2009年02月06日

可愛いでしょ?。

090205_2337~0001.jpg
右から、うちのおじいちゃん・おばあちゃん・おかん。
三人とも、可愛いなぁー!
撮影者は大して可愛くない孫、そして娘のわたくし。伊達です。

おじいちゃんおばあちゃんに会ってきました!
2人とも
「杏実さん、大きなったなぁ。」
というてましたが、高校から差ほど身長は変わってません。
横か、やはり横なんか。

おじいちゃんもおばあちゃんも元気でした!孫は大満足です。
一時間くらいおしゃべりして、
明日も本番なのでこれから大阪に戻ります。
楽しかったなぁー。もっとゆっくりしたかったなぁー。
まぁ、また時間が出来たらゆっくりしに帰ってくるとします。
おばあちゃんのカレーも食べたいしね!

それにしても。
我ながらいい写真だなぁ。待ち受けにしようっと!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

とりあえず。

090205_2120~0001.jpg090205_2131~0001.jpg
大阪にきたらこれだけは欠かせない。伊達です。

大阪にきたら必ず食べてる「はなたこ」のネギマヨたこ焼き、
そして阪神梅田駅改札前のミックスジュース。
たこ焼きはたこ焼きが見えないくらいネギが山盛り!
めっちゃ美味しいんです。
ミックスジュースは140円とかなりリーズナブル。
こちらも言うまでもなくめちゃくちゃ美味しいです。
あとは地元の「る主水」に行けたら言うことないなぁ♪

ではでは。
鉄人28号も初日を無事終えましたので
今からおじいちゃんおばあちゃんのうちに行ってきます。
久々だから嬉しいなぁー!えへへ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちまちま更新。

090205_1622~0001.jpg
楽屋が電波が入らず、更新が滞りがち。
…すみません、言い訳です。伊達です。

なんだかんだでバタついているので、ちまちま更新します。

関東はTBS、関西はMBS!
劇場横にあるのですが、
外出時には専ら笹野さんを探しています。

手がべちゃべちゃなイケメン(子持ち)を見かけましたら、
是非伊達までご一報ください。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

逆チョコ。

090203_1346~0002.jpg090203_1346~0001.jpg
そういう意図と捉えて宜しいでしょうか(照
旅のお供に、あなたに貰った小枝。伊達です。

本日、大阪入りしました!
こちらは生憎の雨。空が重たいなぁ。

伊達は地元が兵庫なので、
関西にいるってだけでテンション上がってます。
西宮に帰って、まったり散歩したいなー!
我が母校やよく遊んだ公園を巡ったりできたらいいのになー。
流石にそんな時間はなさそうなんですけどね、お仕事ですし!

とりあえず、夜はみんなでトランプでもしようかな!
なんだか修学旅行みたい!ワクワク。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってらっしゃい

20090203130434.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今日だてたちが大阪に出発します!

もう、新幹線乗ってるのかしら?

もう着いてるのかなぁ?


東京公演、確か22回だったんだよ。


今思えば、あっという間だったよね(゜-゜)

大阪公演、絶対あっという間だよ。


にしも、きっとあっという間だなぁ(・∀・)


荒木も四人芝居あっという間だよ(゜Д゜)


『一瞬を強く生きよう』

そんな歌の歌詞があったなぁ( ´∀`)


熱く生きたいじゃない。


だて、東京の空は青いよ(・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

物欲に屈するな。

090201_2341~0001.jpg
命令形でなく、敗北宣言。
文章って面白いなー!伊達です。

ヤバい。
ヤバいもんを見つけしまいました。

どせいさんのぬいぐるみ!

これは、伊達の大好きなMOTHERと言うゲームのキャラクターなのです。
今までに何度かゲームセンターでも登場していたのですが
悉く手に入れる機会を逃していまして…今に至ります。
それが!なんと!
限定…500体で販売ッ…!

ヤバいです。
最近、オードリーの春日さんに倣って
地味に倹約生活をしていると言うのに!
(流石にパン耳は食べていませんが)
伊達はゲーム以外には割と無頓着なので、
珍しいっちゃ珍しいんですよね。これほどの物欲。
…ってこれもゲーム関連じゃないか!私のゲームバカ!

あー。
伊達んちのベッドにこいつがちょこんといたら
さぞかし可愛いんだろうなぁ。
隣の空いた席にこいつを座らせてこたつに入ったりしたら
さぞかし楽しいんだろうなぁ。
夢が膨らみまくりです。

ただ。
ぬいぐるみの割に高額なんですよねーいちまんにせんえん。
悩むわー!とか言いつつ、
抽選らしいので一応注文してみました。てへ。

当たった際には、パパとママに土下座するとします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

久々に自分。

090131_1749~0001.jpg
ほぼすっぴんですみません…。
たまには自分の写真だっていいよね!
手抜きと言わないであげて。伊達です。

なんか、髪めっちゃのびたなぁ!
と、昨日撮った写真。
長いし、明るいなー!
お母さん。
娘は年々髪の色が明るくなっています。
不良娘でごめんなさい。

明後日から大阪なので、今日明日で準備しなきゃなのです!
久々に東京から脱出するので
何持っていけばいいかわからんよー!わー!
とりあえず、DSは持っていこう。そうしよう。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいでませ!。

090131_2018~0001.jpg
男子!
約二年ぶりの男性出演者。伊達です。

今日は2月公演の初稽古でした。
今回の公演にはTRAPPERメンバーの他にメンズがひとり!
杉本陽さんです。アキラくんです。

この杉本くん、今鉄人28号で共演しているのです。
なので、一緒に本社にいるのはなんだ変な感じー!
人見知りの伊達にはありがたいことです。うんうん。

メンバーは全員顔見知りなので、
挨拶もそこそこに本読みと配役決めが行われました。
今回も楽しくなりそうですよ!
でも、楽しむ為には色々と勉強が必要そうです。
よっしゃー頑張らんとー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

正直な反応。

090129_2346~0001.jpg
担当のおばちゃんが爆笑するくらいのしかめっ面を披露。
最近、不本意な所で笑いを取ることが多い!伊達です。

昨日は健康診断でした。
察しはつくと思いますが、
自分、注射が大の苦手でして…。
しかし、流石に25にもなって駄々をこねるわけにもいかず、
平然を装って席に座ったのですが
めちゃくちゃ嫌そうな顔をしてたらしく爆笑されました。
しまいにゃ
「急に腕を引いたりしないようにね、危ないから」
とまで言われる始末。
そこまでチキンじゃないですよ!うわぁん!

色々とありましたが、
とりあえず今回も割と健康体みたいです。よしよし。
あとは体重が減らせたら文句ないな!うん!

ちなみに。
身長が少し縮んでました。げー。
157.8cmかー。
160cmになるのは3年後かな!わは!
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から…

20090130111919.jpg20090130120339.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


只今中野のベローチェにいます。

ひとしきりミックスサンドを食べ終えた後、おじいちゃんがもっていたコーヒーゼリーに釘付けになりました(゜-゜)イイナァ


だってのっかってるソフトクリームがぷるぷるおじいちゃんの足並みに美味しそうに揺れてるんだもん(>_<。)オイシソウ


でも、お腹いっぱいだ(=_=;)



ニンニク入れますか?ラーメンを完食してから、大食いのレッテルを張られてしまい何かと大盛りにしないの?みたいに言われるのが、しゃくに触るにしです(`〜´)ムゥー


それはそうと、今日劇場見学なんです。


そしたら、にし一回来たことあったぁ!(゜-゜)



そうそう、今日1番書きたかったのが、
駅のホームでひょいっと後ろを向いたら、

『鉄人28号』で博士役している池田成志さんが真後ろにいって、心臓止まりそうでした((((>д<;))))


挨拶して、向こうの方に行く成志さんの背中を見ながら、朝からテンション上がるにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

