2007年12月16日

座長っ!

20071215203800.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


昨日、座長の芝居を三人で観に行きました。

あっ!座長っていうのは、うちら都電三人娘の名前の由来になった都電公演の時の共演で、そのとき座長役だったので、うちらはずっと座長と呼んでます。

なので、他の人が座長を山本さんとかリツマとか呼んでると違和感を感じますが、うちらの方こそ座長と呼んでると「ん?座長?」ってなります。

お互い様です。


座長の芝居観終わって、だてが美味しいラーメン屋を知ってると言ったので、ずっと歩いているとだての記憶が「なんかチャーシューがいっぱいのってるの」だけで、かなり曖昧で大丈夫かなぁと思っていたら、そのチャーシューがいっぱいのってるラーメン屋さん……休業でした。

残念。

だてがここぽいと言ってから近づいて行くと途中から暗くて不穏な空気が流れていたのですが…まさか……

休業なんて(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ


ラーメン食べる気満々だったので、やっぱラーメンが食べたいってなったのはいいのだけれど、誰もラーメンに詳しい人材がいないので、みんな使えねぇーなぁとなり。


山頭火がカップラーメンにもなってて有名じゃないかという荒木の言葉で、やっとラーメンにありつけました。


そして、にしが「うーん。醤油にしょうかなぁー」と悩んでいる最中に、だてと荒木と店員さんが「私、味噌!」「私も味噌!」「はい!味噌2つ!!」という会話聞いて、焦るにしです。
「えっ!味噌!?にし…しょぉ……いゃーにしだけ違うのやだぁーー!にしも一緒がいいよぉー(゜Д゜)」という心の葛藤を終え。


三つ並んだ味噌ラーメンを見てにんまり(*´д`*)です。ヤッホーィ♪

記念に一枚!


ラーメンおいしかったすヽ(´ー`)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

あらき22

20071209171753.jpg20071213162237.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ
お久しぶりですm(_ _)m


昨日は、荒木の22歳の誕生日でした!

わぁーおめでとぉー(゜Д゜)


ちょうど、ミーティングの日だったので、ケーキを買ってみんなでドッキリをしようと作戦を立てたんですが、うまいこと連携がとれず、にしはずっとオドオドしてました(=_=;)

でも、うまくいったのではないでしょうかぁ?
どうだったかねぇ?荒木。


だてのあずみ24に対抗し、プレートにあらき22と書いてもらったんですが、都電しかわからないやぁと、後で気がつきました。


にしはケーキに夢中で写メをだてに任せたので、その写メはないです。

ごめんなさい(*_*)

代わりに、ロッテリアの絶品?チーズバーガー食べてるきつねです。

全然代わりになってないので、耳?です。


まっ!この辺でぇー(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いろいろ

20071005105459.jpg
どうも、にしです(゜Д゜)

今日、荒木とだてのブログを読みました。
荒木のプリクラ、ぼかしても荒木だつってすぐ分かるので、微笑ましかったです(^-^)

二人ともいろいろ感じていろいろ考えているんだと知れて、改めてブログっていいなぁと思いました。


にしはとても悔しい事がありました。
電車の中で号泣でした。
周りの人は、きっと「この人、失恋したのかなぁ?すごいフラレ方したんだろうなぁ。」くらい思ったかもしれません。

悔しい気持ちは自分を成長させてくれるとにしは思います。

くそぉー(ノ-"-)ノ~┻━┻
絶対越えてやるんだぁ!
負けないんだ。


写真は、にしのきつね写真館からイチ押し写真です。
なんてさわやか青空inきつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

餃子

20071124003037.jpg
にしです。
10時にバイトが終わって、駅に着いたのが11時前。
駅前の西友により、今日こそ"餃子!!"

と、西友をぶらぶらしながら、惣菜のしそ餃子5個入り158円に心ひかれ、でも20個入りチルド餃子128円を発見!!
でも、作るんだ!!と皮と挽き肉、しそを買い。

僕らの音楽を聞きながら、野菜をきざみ。
母親と電話しながら、タネをこね。
深夜に餃子作りに勤しんだにしでありました。


今食べたら、太ると思いながら、焼いて食べました(゜Д゜)

あぁーぁ。



味は、まぁまぁでしたが、パンチが足りない感じでした。
残念(ノ-"-)ノ~┻━┻

次は何作ろぉ♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

にしの料理

20071117071003.jpg
写真は、にしが作った煮物ときつねです。

シチューを作った後に何を作ろうかと思っていた所、テレビでハッシュドビーフを見ました。
ハヤシライスはハッシュドビーフアンドライスがなまってハヤシライスになったそうで…、

がっ!
にしは昔ハヤシライスを作ったら、味がおかしくて「何だぁ?」と思ったら、ハッシュドビーフのルーでした。
ハヤシライスとハッシュドビーフは同じだといっていたのに、「味違うぞ!!」とテレビの中の届かぬ人にツッコミを入れ、ハヤシライスを作ることにしました。

カレー、シチュー、ハヤシライス……うぅー思う所はありますが、食べたくなったんだもん(゜-゜)

その次は煮物。はい!やっと脱出しました!!
煮物の作ったことなかったので大根の切り方がわかりませんでした。

次は、豚汁。読んでた本にでてきました。

今は、さばの味噌煮。バイトの人が話してたからです。
でも、さばの味噌煮が2・3回続くとさすがに、にしも飽きます(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ

次は、餃子を作ろうと目論んでます。これもバイトの人が「餃子作るの大変そうだ」とか「作ったことない」とか話してたのを聞いたら、作りたくなりました。
にしの名誉のために書いときますが、にしは餃子作ったことありますよヽ(*`Д´)ノ


さてさて、なんの名誉だよと思ったところで、今日はお別れです。

また気が向いたころに会いましょう(゜Д゜)



あっ!今日コメントに気がつきました!!
ありがとうございます!シチューはにし的にはおいしかったです(^-^)v
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ

20071118113032.jpg
にしです!
お久しぶりです(*´д`*)

前に書いたのが、10日だったので、10日ぶりです。
その間に書きたい事が、溜まりましたのて、今日はいっぱい書きます!
が、長くなっので二つに分けます。

写真は千葉県の外房線の大網駅でのきつねショットです!

ちょろっと乗る電車を間違えて、乗り換えた駅です。

18日に、千葉まで二時間強!かけて、2ヶ月お世話になった劇団夢の旅という大衆演劇の劇団の公演を観に行きました。
懐かしい顔に会えて嬉しかったです。
温泉旅館で公演が、あったので、昼の公演見たらちょろっと温泉にても入ろうと目論んでいたんですが、カレーを一緒に食べ楽屋でずっーとしゃべり、みんなが夜のショーの化粧をするのを眺めまた懐かしさを感じました。
思い出話に花を咲かせて、温泉に入るの忘れました。
にしは、2ヶ月間の間に色々やらかしまして、それを懐かしみながら笑って話したりしましま。
大きな2つに題をつけてみます。「ココア大惨事」「忘れられたおにぎり」です。その詳細を書くと大変なので、やめときます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

シチュー

20071110201141.jpg
これなんでしょ?

どうもにしです(゜-゜)
今、だてを見習ってお料理を頑張ってみたいなと思っているとこです。
カレーを大量に作って、3日ずっとカレーでした。
次は何にしようかなぁと考えてたら、私のシチューの一工夫みたいな記事を発見して、シチューを作ることにしました。

カレーとシチューって?おいおい。
と思いますが、ブロッコリーとかぼちゃのシチューを作ったら、黄色いシチューができました。

最初、カレーがちゃんと洗えてなかったのかぁと思いましたが、かぼちゃが溶けただけでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

衝動

20071104165928.jpg
どうもにしです!
今日アクションの稽古に行ってきました〓

アクション行く途中で、ミニ行列に遭遇し、つい自分も並んでみちゃいました(。・_・。)ノ
なんか並んでるの見るとつい混じりたくなる衝動にかられるんですよね(=_=;)
待ってる間、ぼぉーとしたり、周りの人たち観察したり、横の人の話に聞き耳立てたり(悪趣味ですいません(T_T))待つこと15分。
ベルギーワッフルそんなに美味しくなかった。
よくその店の前通るんですが、あんなに忙しいのはじめてでした。
なんであんな並んでたんだろ(・・?
不思議だ(゜Д゜)!!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

待ちぼうけ

20071030120934.jpg
にしです。
にしは、今鹿児島に帰っておりまして、今高校の友達と待ち合わせしてるんですが、まだ来ません(=_=;)

待ち合わせが10時にガストだったんですが、只今の時間12:14でございます。

まっ、いつものことです。

意図してやっているのか、こういう時この子はメールしても電話してもまったく繋がりません(T^T)
そろそろお客さんが多くなってきて、いずらい感じになってきました(゜Д゜)

早よ来んかぁーい(ノ-"-)ノ~┻━┻


写真は、ガストで待ちくたびれてるきつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

意味

20071011053002.jpg
ご無沙汰してました☆
∧_∧
( *Д* )/ にしです!
もう、10月の公演一週間をきりました。
今回は、出番はそんなにないんですが、前回出したので、今回は他の人の演技を見て吸収する回にしようと思います。

だんだん形ができてきて、これからもっと面白くなりそうです!

皆さん!!
10月17日!!
吉本興業TRAPPER第8回本公演「BLUE SKY GRACE〜蒼バァに冥福を…」乞うご期待です☆★


写真なんですが、だての昨日着てたふかふかもはもはの超触り心地抜群の上着に埋もれるきつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

耳をすませば

20070930170224.jpg
カンティーローー、この道ぃーずぅとぉー行けばぁーー♪♪がバイト中、頭に流れてきて、無性に『耳をすませば』が見たくなって、バイト帰りにビデオを借りようとわざわざ途中下車したんですが、ビデオ屋の目の前で会員カードを忘れたことに気がつき、なくなく最寄り駅まで帰り、はぁっ!と少し自転車で遠出してビデオ借りにいくか迷ったあげく、結局遠出しビデオ屋に着いたらアニメコーナーが少なく、なかなか見つからず、〈おい!なんであんなメジャーな名作が置いてないんだ!!おかしいだろ!!ヽ(*`Д´)ノ〉と勝手に思ったら、入ったすぐのとこにあって、拍子抜けし(゜Д゜)、せっかくだからもう一本と思い、うきうき気分でホラーを吟味しカウンターに行ったら、入会するのに保険証しかもっておらず、会員カードが作れず、あんなに時間かけて選んだというのに借りられず、おめおめと帰りました。
そして、今日改めて保険証と公共料金の紙を持ちビデオ屋に行きました。そして、ついに『耳をすませば』とあと『魔女の宅急便』借りました。
久しぶりに見たら、やっぱいいですね。前見た時には感じなかったことを感じました。
カントリーロードーの歌詞で『帰りたいぃー帰れないぃーさよならぁーカンティーロー』とこに中学生だか高校生だかのにしは、帰りたかったら帰ればいいのにどうして帰らないだろ?と疑問に思ったものです。
でも今少し分かります。にしも大人になったって事でしょうか。
どうもにしでした。

写真は駅のホームでたそがれるきつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

遅くなりましたが、

20070929171607.jpg
SO・LALALA本当にありがとうございましたm(*>Д<*)m
たくさんの人に支えられての公演でした。
本当にありがとうございました(TДT)

地元鹿児島の小学校からの友達も観てくれまして。とても喜んでくれました。
だてのことを高校生だと思ったと言われて、猛抗議しました。セーラー服がとても似合ってたそうで、可愛いと言ってました。
一人の友達が荒木がツボに入ったらしく、出てくるたんびに笑ってたそうです。

写真は鹿児島お土産でもらった。西郷さんキユーピーです。もらって1日目に片眉がとれました 。ちなみに、可愛く写ってますが、きつねに食われてます。
どうもにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

楽日です(にし)

2日終わって、ついに今日千秋楽です。
初日はどうかるか分からなくて、不安でした。
2日は気がゆるむんじゃないかとそれがこわかったです。
昨日は疲れきって、帰り駅の階段で転けました。一番上から落ちそうになって、このまま転がり落ちたら、明日でれなくなると一瞬思いくいとまりました。
痛くて怖かったでした。
今日はもう何も考えないで精一杯やります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

悪い癖

20070907235217.jpg
どうも西です。

私、電車の中とかで知らない人たちの会話に耳を傾けてしまいます。俗に言う盗み聞きというやつですかね?
今日、ホームで少し飲んでるおじさんが、大声で話してるのを聞いちゃいました。
おじさんの話によると、定期もってるのに、一緒に入れてるSuicaが反応しちゃて、Suicaからお金が引かれるが何回もあるらしく、それを駅長さんに抗議したそうです。

その話を聞きながら、「おじさん、定期とSuica一緒にしちゃえばいいんじゃないですか?」と言いたくて言いたくて。
はあ、自分関係ないのに首つっこみたくなっちゃうんですよね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

あらきのまめ

20070902124426.jpg
どうも西です。

今日、荒木と
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイス

070901_1829~0001.jpg
どうも西です。

今日、三人で工藤さんの芝居を観に行きました。公演まで時間があったので、アイス食べました!私が食べたのは、クレイジーモカという名前のアイスでした。
どこらへんがクレイジーだったのかよく分かりませんでしたが、美味しかったです。
今度は、納豆クレープ食べてみたいと荒木と帰りの電車で話しました。
さて、いつにしますかね?
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

20070901001050.jpg
どうもにしです。

昨日、都電の時一緒だった座長の公演を観に行きました。
座長すごく頑張ってました。いい味出してました。作品自体も面白かったです。

でも、一番気になったのはヒロインの人でした。本気で可愛くて、立ってるだけで絵になる感じでした。そして、とても自由でキラキラしてました。
時々ずっとその子に見入っていました。華ってこういうものなのかなと思いました。

私も自由になりたいです。
強くないと自由になれない。(こういうセリフありましたよね。紅赤でしたっけ?ナンシー?)
強くなるってなんすかね?自信ですかね。

自分を磨かなきゃですね。私、華のある人になりたいっす。

まずは外見から!髪は女の命っす!ので、西的には高めなシャンプーとリンスを買いました!!(>_<)
でも、前のシャンプーたちが残っててまだ使ってません(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

プロレス

20070826215016.jpg
どうもにしです。

今日、トラッパーのメンバー8人で、桜花さんのプロレスの試合を観に行きました!
すっごく格好よかったです。
トラッパーのときも充分格好いいんですが、リングにあがった桜花さんは本当に格好良かったです。ずっと叫びながら応援しました。
前怪我をしたひざを集中攻撃されて、本当痛そうだったんですが、絶対ギブアップしない桜花さんが本当に格好良かったです。強い人だと思いました。
桜花さんが反撃するたび叫んでました。
試合は負けてしまったんですが、ファンの人たちにお帰りと言われて、ただいまと返した桜花さんを見て横の荒木と号泣でした。というかすっごく二人で泣いてました。

トラッパーの中で自己紹介する時、前まで長期休養中と言ってた桜花さんが「現役プロレスラーの桜花由美です」と自己紹介しるのを聞いた時、うれしかったです。桜花さんが誇らしく見えました。


桜花さん、復帰おめでとうございます。
桜花さんの試合観れて本当によかったです。感動しました。
桜花さんお帰りなさい。
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

