2008年03月26日

二回目

20080326111146.jpg
今日、さぁーぁ!出かけるぞ(・∀・)と部屋を出て、自転車置き場に行くと…

……


あれ?ない(゜-゜)


にしの自転車なぁーい(ノ>Д<)ノ~┻━┻

またパクられたぁ!!!???
(にしの自転車前パクられたんです(=_=;)戻ってきたけど、よもぎ…じゃない蕨<ワラビ>まで取りに行き、始めてきたのに、道も分からず、そのまま自転車でかんと根性で家まで帰りました。)

うわぁー歩きかぁー(-"-;)25〜30分。ぼぉーと歩くと40分かかるんす最寄り駅まで…もうこれは最寄り駅じゃありません。

だって悲しいことに最寄り駅が3つあるんですが、均等に離れてるんですよね(=_=;)


まぁーそれはいいや。

さぁ(T_T)歩くか。



あっ!

そうだ!!昨日コンビニ行ったんだ(゜Д゜)

…にし、昨日帰りがけにコンビニに行き、歩いて部屋に帰ったみたいっす。

自転車コンビニに取りに行くのめっちゃ恥ずかしかったわぁー(-"-;)


それで、これ二回目やから、自分大丈夫かぁと不安になったわ…


…だて関西弁っていいなぁ(・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

モテる女

20080316180354.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


ドラマを見たり、本を読んだり、実際自分の周りを見て、つくづく思う。

この世には、モテる女とモテない女がいる。そして、運のいい女と運のない女がいる。

と思うのです。

にしは、モテない女…そして、哀しきかな…運のない女だと思います。


モテる女は何故モテるのだろう?(←別にいつもこんな事を真剣に考えてる訳じゃありませんよ。ただふと思っただけ…です!)


にしは、1つの答えを出しました。(まぁー、答えは1つじゃないだろうし、可愛いだとか綺麗だとか、おシャレだとか、色々あるとは思いますが。ここでは、にしの1つの考えをどうか聴いてくださいm(_ _)m)


それは、アクションといいますか、きっかけを自分で作れるか作れないかの差だと思います。

それが、計算か自然にできるかは別として…。


きっかけというのは、相手に与える場合と自分に対しての場合があります。

相手が自分を好きになってくれるきっかけ、
自分が相手を好きになるきっかけ、
です。


…きっかけ


…きっかけってなんた゛ぁーーぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻(自分であんだけきっかけがどうたらこうたら、偉そうに書いたくせに、にしにはわかりません(T_T))


もう、季節は春だなぁと思うけれど、にしの春はまだまだ遠いです(=_=;)

そんなこんなで、今からアクション(殺陣)の稽古に行ってきます。

誰か、きっかけの方のアクションを教えてください……なんて、うまくまとまったところでお別れです。

うんっ?Σ( ̄□ ̄)!
全然うまくないですとぉ!(゜Д゜)
ただのりで書いただけなので、見逃してください。

家を出るとき、暖かったので薄着しました。
が、今だんだん寒さを感じております。

完全に失敗しました。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ひとこと、好きと言いたくて

20080315175957.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

いやはや「ひとこと、好きと言いたくて」…いゃー本当にいいタイトルなぁ(*_*)
この恋愛小説好きのにしが食いつかない訳がないΣ( ̄□ ̄)!のだ!!


―まずあらかじめ断っておくが。これは「単なるラブな物語」ではない。

から始まるこの本は、めちゃくちゃ本読むの苦手なにしが3日で読み終わったくらい(>_<。)面白いのだぁ―(>Д<)
…えっ?3日って普通ですかぁ?むしろ、それでも遅いっすかぁ?
にしは、それくらい読むの遅いんだよぉーー(ノ-"-)ノ~┻━┻


文体がとてもリアルで、
出版社の友達に急かされて、今これを書くことになった事、
このタイトルもその友達が決めたなど

――へぇ筆者が実際に体験している事を書いているのだと関心しながら、読んでいると「面白い!面白すぎる(ノ-"-)ノ~┻━┻」

いゃーまたすれ違ぃヽ(>Д<。)/ぎゃー
こんなとこで会えるなんてぇヽ(≧▽≦)/きゃー


と一人興奮していると…
待てよ(゜-゜)
ちょっと出来過ぎじゃない?こんなの実際あるなんて、スゴすぎ!!!だろとちょっと思ったりした。

そんなある日、ひょぃっと本の表紙を見ながら「やっぱり「ひとこと、好きと言いたくて」なんて!…ちょーいいじゃん」とまた惚れ惚れしていると―


うん?


あれ?
主人公の名前こんな名前だっけ?


……。


…ちがぁーぁぁーーぅΣ( ̄□ ̄)!

なっ!な・な・な‥‥なぬぅーΣ(#Д#;)


騙されたぁ(=_=;)
と言っても、ノンフィクションだなんてどこにも書いてなかった…でも冒頭でまんまとやられました(゜Д゜)


しかし、面白すぎる('Д')
本当に「ひとこと、好きと言いたくて」で世界8か国言っちゃうんですよ!!
コレが(゜Д゜)!!!


私も主人公と一緒に一喜一憂し、奇声を発したりもだえたり、涙を流したり。

次は女の品格読も(@_@)♪♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春ですよぉー

20080309145526.jpg20080309151206.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

iモードの検索画面で季節の変わり目を感じるにしです。
結構前から温泉から菜の花?黄色い蝶ちゅうに変わりまして、「もうすぐ春なんだなぁ」と思っていましたら、そういえばこの間春一番がふいてましたもんね。……あれ?春一番って何すかぁ?春一番が吹いたら春なんすかねぇ?

それはさて置き、今日久しぶりに近所を自転車でうろうろしました。
ら!とても暖かく「おぉーこれはもう春だなぁ」と思っていたら、「えっ!?これは桜?…うわぁー桜が咲いてるぅーΣ( ̄□ ̄)!」


そうそう、わたくし今月末にミニ旅行に行きますヾ(^▽^)ノ

京都に住むスミさんと桜を見に吉野に(・∀・)


見頃は4月中旬らしく、…ちょっと早めですが、そんなの気にしない(=゜ω゜)ノ


4月からまさにノンストップって感じですから、ここでゆっくりしとかなきゃ(^-^)v
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『旅立ちの日に』

070915_0901~002.jpgバス停にて.jpg
妹が高校を卒業しました(*>д<*)

荒木も式に出席し、在校生の演奏する未来予想図Uにうっすら涙(笑



学校は不思議なところです。
教室も、制服も、校庭も部活だって自分たちが卒業しても残るわけです。

しかし変わらずにあるそこは、別の人たちが、また別の思い出を刻んでる。
同じ思い出ではなく、全く別の。

でも学校は全てを見てる。
沢山の人の、沢山の思い出を。
だからみんなよみがえる。
笑ったこと、泣いたこと、イラッとしたこと…何故かしらすごく遠く、けれど確かに近く感じる。
今の自分を作るに至り、影響された。
あの日々を。




学校をみるとふと思い出すわけです。
何かの本に書いてあったのか、誰かが言ってたのか忘れちゃいましたが。
そんなことを卒業生が通ると思ったり。




色んなことがあるけれど、だから今がある。
大丈夫。




妹よ!
卒業、おめでとう(*^_^*)





荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ちょっとだけ

20080305005837.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

今日、桜のにおいのするハンドクリームとワイルドローズのせっけんを買っちゃいました(>_<。)

(また買っちゃった(T_T)お金ないのに…(=_=;))


もうすぐ、さくらの季節(・∀・)
お店にさくらのにおいの商品がいっぱい((((゜д゜;))))

心100%鷲掴みされ、買ってしまった(=_=;)


いいにおいのせっけんが欲しかったし、手のカサカサが気になってた
(だって荒木の手ぷにぷにしてるんだもん…いいなぁ(=_=;))、
しかもさくらのにおい(>_<)ステキ


ちょっとだけ女磨き?…って事で(゜-゜)

にしのお財布許してね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

買っちゃいました

20080303211023.jpg20080303211612.jpg20080303211908.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

先日、バイト先で珈琲の粉をもらいました。
粉はペーパーフィルター用で、にしは珈琲飲まないのでドリッパー?を持っておらず、「あっ!飲めない(=_=;)」という事になっていたのですが、ドリッパー?買っちゃいました(>_<。)

自分の店で買うのは恥ずかしかったので(*_*)、他の珈琲ショップに買いに行きました(^o^)
可愛いカラフルなドリッパー?を発見し、テンション上がったんですが、少し値が張ったので、隣にあったお手軽なセットにしました。


買ってから、4日経った今日、はじめて自分で珈琲入れました。

テンション上がりましたヾ(^▽^)ノ


が(゜Д゜)
思っていたより、呆気なく落ちていき、ちょっと薄いなぁと思いながら、飲んでみると…


はい。(=_=;)
薄かったです。アメリカンより薄い感じでしたが飲みやすかったです。
でも、にしは嫌いじゃなかったです(・∀・)

はっ!(*Д*)
と思い出し、ドリッパーの箱に入ってた「おいしい珈琲のいれ方」を見てみると…

まず、一人分は粉をやや多めに入れないといけなかったのと、30〜40秒蒸らさなかった…

からだったみたいですね(゜Д゜)

皆さん、説明書はちゃんと事前に読んだ方がよいですよ(。・_・。)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

お母さんと一緒

20080225120059.jpg20080225125309.jpg20080225124604.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


土曜日に母が鹿児島から東京に来ました。

月曜日に帰りました。

帰る日、一緒に観光しました。観光と言ってもいつも浅草に行くだけなんですが…(=_=;)


浅草に有名な天丼屋さんがあると聞いたので、そこに行きたいと思ったのですが、場所が分からずとにかく天丼が食べたいと駅で看板を見かけたお店に入り、天丼(特上)に2680円は手が出せず、普通の天丼を食べました。食べながら、ここの人間関係大変そうだなぁ(パートさんたちの)と思いつつ、おばちゃんが英語しゃべってるのに驚き「負けた」と思いつつ、天丼は美味しかったです(^o^)

浅草に行くと、いつもモナカアイスが食べたくなるんですが、だいたいお休みで涙を飲んでいます(T_T)
が!その日は開いてまして、バニラかオレオか色々迷ったんですが、結局いつも抹茶に落ち着きます。いゃーもなかがサクサク軽くて美味しいんですよ。これが(゜Д゜)


お線香を買い、ちょうどど真ん中が空いていたので、危険をおかしながらど真ん中に陣取りました(・∀・)

ろうそくも買いまして、上に上がれるように、背伸びして一番上の段にろうそく立てました('◇')ゞ


一年に何度もおみくじを引いてはいけないというポリシーを破りつつ、今年二回目のおみくじを引きました(=_=;)
吉でした。
「お母さん、何だったぁ?」とひょいと母を見るとおみくじの紙が三枚ありました。

「お母さんΣ( ̄□ ̄)!おみくじは一枚でいいんだよ!!」

おみくじの紙三枚も取った人はじめて見たので、びっくりしながら笑っちゃいました(>_<。)


時間が余ったので東京タワーにも行ってみましたが、バテてへとへとになって気分が悪くなり、ただ登って降りただけでした(*_*)

あんまよくばるもんじゃありません(=_=;)
(ノ-"-)ノ~┻━┻てい
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

メガネ

20080216151458.jpg20080216151626.jpg20080216151400.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

この間、新しいメガネを買いました(=゜ω゜)ノ
前使ってたメガネの評判が悪く、四年使っていたのでそろそろいい加減買い替え時でした。


でも、一番のきっかけは、
バイトの店長から「メガネ替えろ!」「新しいの買え!!」と散々言われ、
荒木にも「替えた方がいい」と言われたからです。


今日初めて新しいメガネでバイトに行きました(。・_・。)
店長やら他の人に何て言われるか…ちょっと緊張しながら仕事してましたが…



……メガネ替えたの

…誰にも気づいてもらえませんでした(TДT)
ちょっとコレどういうことぉーヽ(*`Д´)ノ


せつない(ノ-"-)ノ~┻━┻なんだぁーい(T^T)



…でも、ちょっとやっぱ似てるかも(>_<。)
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

王子とツバメ

20080210142321.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


やっぱり哀しいお知らせです(=_=;)

今日家を出たら、とてもいい天気で暖かく太陽が出ているじゃないですか、昨日あんなに真っ白だった景色がいつもの景色に戻っていました。


きっと「雪くま」ちゃんは…(T_T)

と思いながら、駅に向かいます。だんだん駐輪場に見えくると。
あぁー「雪くま」ちゃん(>_<。)


案の定、「雪くま」ちゃんは、無残な姿に…(x_x;)
溶けかかり、くまであった面影はありませんでした(>_<。)

最後のお別れに、写メを撮ろうとした瞬間!!!
小学生1・2年の間男の子が現れ…



「雪くま」ちゃんを…、蹴って遊び出しました…Σ(T□T)!

何回か蹴られた「雪くま」ちゃんの頭は、無残にもげて落ちました…(゜Д゜)

それから、女の子もやって来て二人で蹴っていました(=_=;)


無邪気で、なんて恐ろしいんだ((((TдT;))))
と思い知るにしであります(T◇T)ゞ

でも、まさかその子たちも作った本人がそこにいるとは思いも寄らないだろうな。


目と鼻のチョコレートはハトが食べてました(゜-゜)
それを見ながら、ふと「王子とツバメ」?って題名だったかなぁ?小さい頃聞いたお話思い出しました。

昔ある町に、金で加工された美しい王子の像がありました。
額の王冠にはルビー、両目にはサファイアが装飾されています。
その町の人々にとってその王子の像は誇りでした。

ある時、王子は貧しい女の子を見つけます。

王子は旅の途中だったツバメに自分の王冠のルビーをあの女の子のところへ届けてほしいと頼みます。
ツバメはルビーをその女の子のところへ届けました。
ルビーのおかげで、女の子の家族の暮らしはよくなりました。

でも、貧しい暮らしで苦しんでいるのはその子だけではありませんでした。王子は今度は両目のサファイア、自分の体についている金を貧しい人々のところにツバメに届けてもらいました。

そのおかげで人々の暮らしは楽になりました。


でもあんなに美しかった王子は、ルビーもサファイアも金もなくなり、みすぼらしい姿になりました。
そして、怒った町の人々によって壊され撤去されました。
ツバメはというと、無残な姿になった王子に寄り添い寒さで死んだそうです。

「雪くま」ちゃんー(ノ>Д<)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

燃えました

20080210010306.jpg20080210010342.jpg20080210010418.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


昨日の帰り道、買い物を済ませ、さて自転車で帰ろうかと駐輪場に行くと真っ白でちょっと興奮ながら、雪に足跡をつけていくと…

…あっ!雪だるま(゜-゜)

作れるなっヾ(^▽^)ノ
と思いつき、雪だるまを作り出したにしであります。

雪をコロコロしだすと、だんだん大きくなりはじめ、
よし!でかいの作っちゃおうヾ(^▽^)ノと調子に乗りました。


いよいよ完成だ!という時、頭がもげましたΣ(゜Д゜)ぎゃー

思わず、叫びましたよね(=_=;)

いつものにしならここで、挫けであきらめて帰るんですが、
燃えてたので、もげた頭の残骸をどっこいしょと胴体の上に置き、また作り出しました(゜-゜)


そして、完成したのがこの「雪くま」ちゃんです(。・_・。)ノ
最初とらにしょうかと思ったんですが、くまちゃんに落ち着きました。


お目と鼻はチョコレートでっ…

すいません(x_x;)食べ物を粗末にしました。
他に何にも無かったんです(>Д<)
お目と鼻がなかったら、くまちゃんは完成しないんです。

許してチョコレートちゃん(TДT)


でも、うちの「雪くま」ちゃん可愛いヾ(^▽^)ノ

頭をなでなでして、後ろ髪引かれながら自転車で家に帰りました。
明日の朝には、可哀相なことになるんだろうな切ない(=_=;)
くまちゃーんーΣ(>□<)!
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

カラフル

20080203003034.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


カラフルなもの見ましたら、森絵都さんの「カラフル」を思い出す単純なにしであります。

中学の頃、森絵都さんが大好きな友達がいて「すごくいいよ」と薦められたのが最初で、次が高校の演劇部の秋季大会の時です。
(秋季大会は、地方大会から全国大会まであるでっかい大会なんです)

鹿児島の代表決める大会で、カラフルをやった学校があったんですよ。

原作は主人公が男の子だったんですが、その時は女の子がやっていました。
よく作り込んであって面白かったのを覚えてます。
その芝居を見て、原作の本が読みたくなって、読みました。
よかったですよね。


その後に森絵都の本を何冊か読みました。


にしは、「リズム」が好きです。どんなに周りが変わっても自分のリズムで…っていうのが、いいなぁって思った。

ふと今、カラフルっていいなぁって思った。

いろんな人がいる。
いろんな事が待っている。
悲しい事も

辛い事も

嬉しい事も

――「この世界は色で満ちている。」

確かこんな言葉で本は終わっていた気がする。

でも、読んだの高校生の時だから、定かじゃないです(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

1月9日

20080109153628.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今日は色々書きたいことがあります。

ので、最初に言っときます!!
長いですよ!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻


アクションに行きました。先週の日曜日初稽古で今日二回目の稽古です。

こんな事を書くと荒木に怒られるかもですが…


日曜日の帰りの電車の中、
荒木がぼそっとっ…

「アクションて面白いわ」
と言ったのに、にしは感動しました。


心から楽しいとか面白いと思えるものが、あるのは幸せだなぁと思います。
荒木は荒木の目標が、

伊達には伊達の目標が、
西には西の目標が、


それぞれ違うけど、あります。


今年一年、達成したり、それに近づけたり、できたらよいねヽ(^Д^)ノ

そんな一年にしましょうや!



アクション後、北区つかこうへい劇団第15期生卒業公演を観に行きました。

にしは13期生で、ちょっとアレンジだったんですが、にしも一年かけてその芝居をやりました。


同じ芝居を続けて2本みました。
でも、あきませんでした。

あっ!キャストは違うんですけどね(゜-゜)

いゃー、芝居って怖いですよね。


全然違うんですもん(゜Д゜)

1本目のチームは、懐かしく観てました。研究生だった頃の事を思いました。

けどあんま心動かされませんでした(=_=;)



でも2本目は、ものすごくよかったです。
いゃーよかったっ!!

主人公の女の人がよかったっ!綺麗だった!すごく可愛い人でした。


それと、もぉーすごい男の人がいました。いゃーあれは顔芸の域を越えてました。いゃーすごい顔でした。

ダンス一番カッコ良くきまってるのに、すごく面白いんです。
もうめちゃくちゃやるんですわ。自由で自由で、すごいなと思います。

でも芝居は深かったです。


その男の人が一番よかった!


本当は、観たら悔しくてたまらなくなるから、観に行くの迷ったんですが、観に行って良かったです。


にしもまたあの芝居をやりたいと素直に思いました。

今年はトラッパーで走り抜けると決めたので

来年17期生受けてみちゃおうなかぁ((笑))

と思ったりするにしであります!


あぁーぁー、早く芝居したいなぁ(゜□゜)


写真は稽古場の途中にある青木屋さんのコロッケパンです。

いゃーずっと食べたかったんですよね(^o^)

おおきかったので、荒木と半分こしました。


もちろん♪

…うまかったぁーぁぁー!!!です。

(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

うちの珈琲店

20080103114951.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


私は、喫茶店…もとい珈琲店でバイトしてます。(店長は喫茶店じゃなくうちは珈琲店だと誇りをもってます。)


うちの店のお客さんは会社員の方や年配の方が多く、会社が休みな土曜日や祝日はお客さんが少ない傾向があります。


にしは今気になってることがあります(゜-゜)


お客さんの中にワインレッドのマフラーをしてるお客さんをよく見るんですが!


…流行ってるんですかぁ?(?_?)


気になる(゜Д゜)!!


朝の情報番組系を見ないので、よくわかりませんが、色タイツが流行ってるのと同じようにワインレッド!流行ってるんですかねぇ(゜Д゜)


ワインレッドの人を発見するたぶに、チェックしてしまうにしであります(。・_・。)ノ



写真は、うちのチーズトーストとアイスオレときつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

掃除

20080103194212.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


大掃除しないまま新しい年を迎えてしまったにしですが、やっぱり掃除しないとなぁーと思う今日この頃です。


にしんちですねぇー

驚くほど汚いです。


もはや豚小屋より汚いです。

恐ろしやぁ…


にしの部屋……


世の中には片付けられる人と片付けられない人がいます。


まぁー、にしは後者なんですが…(=_=;)

何か?(゜д゜)


つくづく、前者の人の頭の中はどうなっているのだろうと思います。


前、鹿児島の友達がうちに泊まりに来たんですが、その友達は前者の方で、あっという間ににしの部屋が綺麗になりましたよね。


にし、半日かけでもって片付けられないられないのに。(こういう事ににしの忍耐は発揮されないので、半日で駄目だったっら、もうやる気なくなるんですよね(=_=;))


そして、片付けるなら徹底的に!と最初は思って、全部引っ張り出すんですが途中でやる気をなくし、逆に散らかるという悪循環がぁっ!!


(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ



そろそろ片付けて、伊達と荒木をうちによびたいんですけどね(=_=;)

いつになることやらぁ(=_=;)


にしんち駅から遠いからなぁー(=_=;)


2人来てくれるなかぁー(=_=;)

来なさそうだなぁー(=_=;)


……。

まぁー!頑張ろ(゜◇゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

迷路

20080102211630.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


明けましておめでとうございますm(_ _)m


あっという間に、新年ですよ(=_=;)


今年はどんな年になるでしょうか(^-^)/~~


ダンスの先生とダンスクラスの人たちで、赤坂の芸能で有名な神社に初詣にいき、おみくじひいたら……

…ひいたら、


……凶。


でした(=_=;)

今年は勝負の年なのに、凶って!!??


あなた、どういうことでした。


ただただショックで、急いで、おみくじ結んだ後、先生に「ちゃんと読んだの?」と聞かれ、「……。」となってたら、「ダメだよ。しっかり読まなきゃ。いいこと沢山書いてあるのに…」と言われ真っ白になったにしでありました(゜◇゜)

…早く言ってください。
…なんてつい言えず。

沈む心はますます沈んでいきますよね(*TдT*)


おみくじによりますと、信念をあつくし、春の来るのを待てと。
秋頃はよくなるみたいです!


只今、伊達氏の家にいます。

伊達氏の家にはもう何度も行ってるんですが、いっつも迷います(*´д`*)


にしの今年の目標は

「迷わず、ただ真っすぐに信じる道を突き進む」

あと、個人的恋がしたいっすなぁー(゜-゜)


写真は懐かしのマグカップときつねです。

全然お正月ぽくありませんが…まぁーまぁー


遅くなりましたが、今年も都電三人娘を宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

風邪にまつわるエトセトラ

20071228103249.jpg
どうも!
にしです(。*△*。)ノ


にしは風邪をなめておりました(=_=;)

結構丈夫なので、すぐ治ると思ったら、クリスマスにひいた風邪が治りません(T^T)



前、バイト先の目の細い男の人が風邪をひいて、「大丈夫ですか?」と聞いたら、「咳し過ぎて、肺が痛い」と言っていて、(この人大丈夫かぁ(*_*)?)と思いながら(きゃしゃいなぁ)と思ったにしでしたが、今にしも右肺だか右の肋骨だかがいたいです。

ちょっと、風邪じゃなくて肺炎だか結核っ!!??なんじゃないかと心配します。


そんなこんなで、バイトしていたら、店長が心配してくれて「帰っていいよ」と言ってくれたんですが、(でも、昨日より全然いいだから、大丈夫なのに…。まぁー昨日は人少なかったからなぁ。)と思いながら、(でも、せっかく店長が心配して言ってくれてるんだから…)と「すいません。ありがとうございます」と帰る準備をしました。


不思議なもんで、「帰っていいよ」って言われたら、調子よくなっちゃうんですよね(=_=;)


だから、余計帰りづらくて(=_=;)…、みんな働いてるのに、そんな調子悪くないのに、…昨日だったら、気持ちよく「すいません。ありがとうございます」って帰ったのに…まぁっ、人が少なかったからなぁー…(=_=;)


でも、帰る方向になったので、めちゃくちゃ後ろ髪引かれながら帰って来ました(/*д*)


さて、どうしたもんか?
…空気をよくするために少し部屋片づけよかと…


写真は戦友ポカリくんときつねであります!
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスに風邪をひく女

20071226000315.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今、にし風邪っぴきです。

25日、バイト終わって家に帰ってきたら、だんだん寒くなって、頭がガンガンしてきて、鼻水ずるずるで、やばい完璧風邪ですよね(=_=;)


くぅくぅクリスマスに風邪って、なんて…(T^T)ついてない……いゃもう切ない(=_=;)切なすぎる(ノ-"-)ノ~┻━┻


明日、今年最後のアクションの稽古なんす。転回…できるようになりたいんだぁー……ガクッ(+_+)

どうにか治してやろうとルルのドリンクと力を付けるためオニギリをコンビニに買いに行きました。

お会計の最中……

クリスマスも終わろうとしてる今このとき、鼻水ズルズルさせてコンビニでルルとオニギリ……超切ない(゜-゜)

改めて切なくなります。
だってクリスマスソング流れてるんだもん(*_*)

そん中にしはぁー(ノ-"-)ノ~┻━┻

クリスマスのバカやろー(ノ-"-)ノ~┻━┻


きつねもぐったりですよ(=_=;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

悩み

20071221084901.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


にしは悩んでおります(*´д`*)

にしは、おしゃれにまったくお金をかけてません。
洋服まったく買ってません(>_<)


最近気づいたのですが、習い事にかけてるお金を削ったら、めちゃくちゃ洋服買えました!

よく考えたことなかったんですが、改めて計算したらすごいことになってて、びっくりでした。

週に、ダンスとアクションと発声に通っております。合計で6千円くらいです。四週で二万四千円……金がない訳ですよ(T^T)

削ろうかなぁと一瞬考えたのですが、でもこれは最低レベル続けないといけないとわかるので、切ないです。
自分で毎日家で何かしら続けられたらいいんですが、自分じゃやらないのがわかるので……。


でも、バイト先にすごい可愛い子がいて、すごくおしゃれなんす(=_=;)
その子見てたら、「いいなぁー(*´д`*)にしもちょっとはおしゃれしたいなぁー(=_=;)」と思うわけです(ノ-"-)ノ~┻━┻


はぁ、やっぱ早くもう一つバイトやんなきゃなぁー(+_+)
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

休日

20071216170723.jpg
どうもぉ!
にしです(。・_・。)ノ


プロフィールにも書いてあるんですが、にしの休日の過ごし方は「寝る」→「「寝ながらテレビを見る」→「寝る」です。

今日はまさにそれをしました(=_=;)

プリキュアをちょっと見て、題名のない音楽会の最初見て寝て、気づいたらニッポン発見を見て葛餅食べたいと思いながら、サンデージャパン、新婚さんいっらっしゃーい、アタック!25を見ました。


サンデージャパンを見ると政治なんて全然知らないくせに「日本の政治はだめだなぁ」と思ってしまいます。
あの、司会のバンバン言う人…なんて名前でしたっけ?
あの人が政治やってくれたらいいのにとにしは思います。
でもあーいう人が外にいてバンバン膿を出してくれないといけないのかぁーと思い直しました。


新婚さんいっらっしゃーいを久しぶりに見ました(゜Д゜)
この年になって、面白さが分かってきました。

私は桂三枝さんと山瀬まみさんの「いっらっしゃーい」の言い方が違うのがすごく気になったにしでありました。

いつか、三人の誰かが結婚して出てたら、面白いなと思いました(*´д`*)

でもなぁー、かなり先の話ですなぁー(゜Д゜)


アタック25(本物)を見ながら花丸大介を思い浮かべて、改めて似てるわ(゜-゜)!と思うにしでした。
そして、どのジャンルの人にも間の悪い人がいるもんだと思いました。

赤と緑の人がせめぎ合い緑有利!!という時のアタックチャンースっ!!!緑の人が選んだのは赤の5!
さぁー!誰がこのアタックチャンスをものにするのかぁ!!

そして次の問題!!

正解したのは白!!

選んだのは!!

22!!!

ん?…22!?

スタジオ内をそんな空気を流れました。

ここは、5!!だぁーろぉーーがぁー(ノ-"-)ノ~┻━┻

その次の問題で5は赤戻りました。


その後緑が頑張り最後の一枚を待たずに勝利を決めました。


「さぁ!次が最後の問題です。この時点で緑の方の優勝は決まりましたが、誰が最後の一枚を手に入れるのか!」


そして、最後の問題…


正解したのは…


……白。


お前かよぉー(ノ-"-)ノ~┻━┻


緑の人は、ハワイ旅行の問題正解しました。


が、にしは答えの人まったく知りませんでした。

こんなぐぅーたらな1日でしたが、これからアクションに行ってきます。

駅での一枚。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

