2008年06月23日

カントリーロード

20080623233235.jpg
どんな挫けそうな時だって
決して涙は見せないで
心なしか歩調が速くなっていく
思い出消すため
カントリーロード
この道ずっと行けばあの町に続いてる気がする
カントリーロード


どうも!
今日母に本気で「もういいんじゃない?帰ってきなさいよ」と言われ、迷いの森に落ちるにしです(。・_・。)ノ



そんな感じで神保町のワークショップに行き

時間は流れ

斎藤さんと荒木の芝居を観ていたら、

その中で

「舞台袖で、幕が降りきった瞬間、ぐっとこみあげるものを感じたいだけ―」
って台詞がふわっと耳に残って、



私は、感動したくて演劇やりたいって思ったのかなぁとふと思った。



………


カンティーロー♪

明日はーいつもの僕さぁー♪

帰りたぁーい♪

帰れなぁーい♪

さよならぁーカンティーロー♪


はい。このままじゃ帰れません。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

来る

20080621172126.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


あっ!写真は日記とはまったく関係ありません。
シロクマちゃん可愛いでしょ(・∀・)


突然ですが、今日母が鹿児島から来ます。

さて、どこに連れて行こうかぁ?悩み中です。


いつも母が来ると一緒に浅草に行きます。というか浅草にしか行きません。

まっ、案の定最終浅草には行くのですが、他に思いつきません(>_<。)

荒木に聞いたら、「お台場は?」と答えてくれたのですが、わたくしお台場あんまり行ったことありません。
ので、お台場をどう楽しんだらいいのか分かりません。


…どうしょう?(*_*)


もうすぐ来るのに…(=_=;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

いやはや

20080620232651.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


ねっとらじ終わりましたぁーー(>_<。)

聞いていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

いやぁーにし噛みすぎでしたね。

自分たちは楽しんだんですが、さてさて……


またお会い島ショーヾ(^▽^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

チアノーゼ

20080606144255.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

またまたタイムリーじゃないんですが、それはそれは今週の水曜日のお話。


毎週水曜日はアクションに行っているんですが、その日はなんだか体調がおもわしくなく、1人汗をかき、すぐ息が上がり「今日体力ないなぁ(=_=;)」と思っていたら…


前回の「ヴービー」の猪神様でみなさんにもお馴染みになったかと思いますが、トラッパーメンバーでは、チアノーゼといったら斎藤さんでございます!


そのぉっ!
チアノーゼがにしにもでました(*_*)



もうフラフラで、稽古見学しました。


斎藤先輩は、あんな状態で舞台に立ってたなんで、脱帽です(T_T)すごいです!!!
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう6日だけれども…

20080531222351.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

もう6月6日だけれども、5月31日の話をします。(タイムリーじゃなくてすいませんm(_ _)m)

31日…そうサーティワンの日です。
ダブルのアイスが31%引きになる日です。(あっ!別にサーティワンの回し者じゃないです(゜-゜))


鹿児島にいた頃、仲のいい友達とバイト帰りに31日によくサーティワンに行ってて、それが習慣みたいになってて、
にしはそういう…
行きつけの店とかいつもの席とかいつものメニューとかいう、習慣化されてるものに憧れがありまして、素敵だなぁと思うのです。

にしにとって、31日にサーティワンに行くっていうのが、習慣化されてるもので、とてもウキウキするんです( ´∀`)/ヤッホーィ


それが、初めて荒木と伊達とたまたまなんですが、31日にサーティワンに行けて、にしはとても嬉しかったです。


書く文章、カラオケの時歌う唄、歌い方などなど色んなとこで、その人がちょっと見えるとにしは思っているんですが。

アイス2つ選ぶのもそれに当てはまると思うのです!(゜Д゜)


最たるケースが、写真の一番下の荒木の選んだアイスたちです!!!
しつこいまでに濃厚なチョコレートソースにアーモンドまで入ったアイスを選んだかと思いきや、今度はラムやらのリキュールが入ったなんとまぁー清々しい清涼感のあるアイスを選ぶんですよ!
火と水ですよ!!

合わせ食べたら、口の中で大喧嘩ですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

荒木らしさがでてると思うのです。

それに比べて、中央の伊達のマンゴーアイスとストロベーリチーズケーキという選択……

なんて可愛らしい!(`Д´)けしからん
一緒に食べても仲良し子よしですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻


そんな二人のアイスを批評してるにしですが、にしのが一番面白くない。
自分は茶系の同系色を選んでしまうと知ってしまっているので、素直に選べない(=_=;)
同系色から脱出しょうとマスクメロンを選んでみたけれど、相棒はやっぱり茶色でした(T_T)

だってチョコレートアイスが一番好きなんですもん(*´д`*)致し方ない(゜Д゜)


誰かサーティワン占いとか作ってくれないかなぁと思うにしでしたΣ( ̄□ ̄)!
あっ!サーティワン占いっていうのは、31のアイスの中から好きな2つを選ぶ。選んだ2つの組み合わせで、見えるあなたの表の顔と裏の顔!みたいな感じです(・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

私は私として

20080525153953.jpg20080525154407.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

昨日無事「ヴービー」千秋楽迎える事ができました!
観に来ていただいた方々、本当にありがとうございましたm(>Д<)m


にしは、「私は私として」という台詞が好きで、楽日は本番始まる前に「私は私として」と自分に言い聞かせてました。

しかし、イベントに岐阜公演に「ヴービー」に怒涛のような日でしたぁ(゜Д゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

度胸

20080525102140.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

本日、最終日です。

泣いても笑っても、あと2公演。


前、パンフに『女は心意気と根性です』と書いた事を思い出します。

そこにもう一つ付け加えます。
女は心意気と根性と度胸です!!

…にし、度胸ないんです。


でもにし、ちゃんと胸張って芝居やりたいです。
さぁー!楽しい芝居の時間が始まりますよ♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

五色のテープ

20080523230241.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

本日、本番三日目。

今日、中学校からの友達が観に来てくれました(^-^)
その子はとても素敵な子で、持参品(懐中電灯と五色入りの紙テープ)を持ってきてくれました(゜Д゜)

可愛らしい子です。

とても嬉しかったです(>_<。)


よし!明日も明後日も頑張ろヾ(>▽<)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キクラゲラーメン

20080522214504.jpg20080522214436.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

本日、本番二日目。

芝居って難しいと思う今日この頃。

帰り道、若手(都電+野中)でとんこつラーメン食べました。
伊達がモヤシラーメン。
野中がネギラーメン。
荒木がメンマラーメン。
頼んだので、にしも対抗心を燃やし(*□*)、キクラゲラーメン頼みました。

が、そんなにキクラゲとかいらないよと後悔です(゜Д゜)


うぅーお腹痛い(>_<)
もしや、キクラゲ食べ過ぎが原因ですかね(=_=;)

失敗したわ(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

うなぁーO(><;)(;><)O

20080520120708.jpg
めちゃんこお久しぶりです。

どうも!
にしです(。・_・。)ノ

『ヴービー』ついに昨日、幕を開けました。

いやはや、本番まで本当あっという間でした!

かんでしまいました(T_T)
ちょっと凹み中です。
でも、凹んでる暇はなかったでした。

よし!
あと6公演、走りきるぞ(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

また会う日まで――

20080504124330.jpg20080504124548.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

岐阜県恵那市明智町
―大正村

いいとこです。
人の心の温かさを感じます。


今日、東京に帰ります。
早かったなぁ。

昨日の本番は、たくさんの人が観に来てくれました。そして、本当に真剣に観てくださいまして、とても楽しかったです(゜-゜)

公演終了後、協力してくれた役場の方々と打ち上げしました!みなさんとても優しい方でした。


イベント終了後、役場の方にお別れする時少しうるっとしました(>_<。)


また、ここでやれたらよいなぁ(゜-゜)

その時は、アホみたいに綺麗な星空今度こそみたいなぁ。


荒木、
東京帰ってきたぞ(゜-゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

あと三時間

20080503164320.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

只今、差し入れのお菓子にひとりでにがっついております(゜Д゜)

うわぁーまた太るぅー(ノ-"-)ノ~┻━┻
でも、うまいんだよね(=_=;)


さっき、テクリハとゲネを終えて、あと三時間後には、本番でございます。

さぁーいよいよです(>_<)

荒木へ

荒木とだてとにしが出会ったこの作品。
もう二年経つね。

うちら、成長してるよね。

最後の台詞、まるさんの事こと思いつつ、東京にいる荒木に届くように思いっきり思いを込めます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

もうすぐ

20080502115827.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

2つ目!最後のサービスエリアをバスが出ました!!

いよいよ!
名古屋に着きます(゜Д゜)

サービスエリアで、メガカレーパンをだてと半分こしました。

何だか、カレーパンが有名らしく、一杯種類がありました。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ちの朝

20080502072930.jpg
只今、名古屋行きのバスの中。出発待ちです。

朝から『りんごヨーグルト』という選択。…健康的!
プリンととても悩みました(゜Д゜)

あっ!只今若手の中で「〜という選択」っていうのが、流行ってるんです(^-^)

あっという間に岐阜に行く日が来ました。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

はしゃぐ二人

20080428165424.jpg20080428165239.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

昨日の話になってしまいましたが、公園で少し岐阜の稽古しました。

その前の1コマ

二人とも可愛いですね♪

そういうとこ、嫌いじゃない…というか好きよ(゜-゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

にし散歩

20080421170646.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


飯田橋から徒歩20分。
神保町にやって参りました。…が!まだ17時!!(゜Д゜)
さてさて、あと一時間どう過ごそう…(゜-゜)


前から、行きたいねと言っていた『and on and』ちょっと大人&高級ミスドに行ってみました!(>_<)

早く閉まっちゃうんで、いつも行けずいたんですが、今回行ってみようかぁヾ(^▽^)ノという事になったんですが、

…がしかし、にし…待ちきれず……一人で前行っちゃった(゜-゜)


二人から軽く非難されつつ、店内に入ると、なんとオシャレ(・∀・)♪

にしは荒木と全く同じドーナツを注文しちゃいました(>_<。)

三人ともお腹空いてないといいながら、ドーナツ2つ注文。

結局伊達はドーナツ2つ食べきれず一口食べてドーナツ一つお持ち帰り。
そして、神保町ワークショップ。

だて・あら・にし散歩終了です。


楽しかったなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

最後に問題です!
どれが誰のきつねでしょう Σ( ̄□ ̄)!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

キレイ

20080309145526.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

昨日、男の人に「綺麗だよ」と言われました。


でも綺麗と言われたのは、にしじゃなくてにしの側転でした。

残念(゜Д゜)

一週間ぶりかと思いきや二週間ぶりにアクションの稽古に行ったら、久しぶりの少人数でみっちり指導を受けられたのは良かったのですが、今日は全身筋肉痛です(T^T)

あぁーこれは明日にも後引きそうです(=_=;)


このアクションの稽古で指導してもらってる先生や一緒に受けている人の芝居がこの週に3つも重なっており。
うち2つは安くないので…うぅーんと思いながら、3つとも観に行くことにしました。

はぁー、これ観に行かなければ、もうちょっとおしゃれできるのに(=_=;)

などと思いながら、明日観に行く芝居が面白い事を願うばかりです(゜-゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

逆光

20080406063824.jpg20080405065642.jpg20080329132839.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

今日バイトが休みで、昨日19時から24時まで寝ちゃったら、目がさえて只今7時前…眠れませんでした。

窓から朝日が差し込み、ぴちくちと小鳥のさえずりが聞こえ、「よし!朝日inきつねを撮ろう」と撮ったのが一枚目の写真です。


にしは、日頃何かあるときつねで写メを撮ります。ブログ更新のためですが、写真ばっかり溜まる一方、お蔵入りです。
なので、にしの携帯のアルバム、きつねの写真ばっかりですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

あっ!あとの写真はにしのお気に入りです。

見ていただくと分かると思いますが、にし逆光が好きらしいですね(゜-゜)


この頃、構図やアングル、きつねの向きが似たり寄ったりなのが、気になりますΣ( ̄□ ̄)!


が、自分の左手できつねを作り撮っているのだから、仕方ないかぁ(゜Д゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

朝っぽらから

20080405065642.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

おはようございますm(_ _)m
にし、只今通勤中です。朝早くから物思いにふけるにしであります。

人は、それぞれに弱さと強さを持っております。

なんかの芝居のテーマみたいですね(笑)

弱いから愛しいと想うし、強いから尊敬する。


にしは、現実が怖いです。だから自分の夢からも逃げ出したくなります。
これから自分はどうなっていくのかビジョンを持たないといけないと言われるし思います。

でも、夢が果てしなく遠くて…気が遠くなります。

にしは頭が悪いので、先のビジョンなんて考えつきません。

だから目の前の事から自分なりの答えを出していかなきゃと思います。


そんなチャンスを今度頂きました。でも、びっくりして不安で怖くて…ダメだなぁ自分。
でも、これは本当にチャンスだと思うのです。
それにこんなことはもうないと思います。

ここで咲かなきゃいつ咲くんだあたし!Σ( ̄□ ̄)!

フンガァー(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

久しぶり

20080404213010.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

お久しぶりですm(_ _)m
ブログも久しぶりですが、今日久しぶりに大宮に来ました。

でも、来たって言っても、高崎線に乗ったら池袋から大宮までノンストップで運ばれて来ただけなんですけどね(゜Д゜)

いゃー赤羽で止まるかと思ったらいきなり大宮でびっくりしましたよ(T^T)

とりあえずで行動するのはダメですね(>_<。)

あぁーやっと中浦和に着いたよ(゜-゜)災難だったなぁ(*_*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

