2009年01月23日

ライトなアイツ。

090117_1401~0001.jpg
それに比べ、ヘビーな私。
物事を重たく考えがち、と言う意味でね!伊達です。

本日は夜公演のみでした!
たっぷり13時くらいまで寝てやりましたよ!
最近、家で寝ることしかしてないなぁ…。
スーパードンキーコングでもDLしようかしら。

で。
ライトなアイツの話なのですが、
皆さんも一度は食したことがあるであろうカップヌードルが
なんと198キロカロリーで食べられるという新製品が発売されました!
確か通常版は300〜400キロカロリーはあるので、
ざっと計算して約半分のカロリーダウンが行われているのです。
頑張った、日清!
よくやった、日清!

気になるお味ですが、
伊達は通常版との違いが分からないくらい美味しかったです。
ちょっぴりスープの色が薄いのですが、
伊達はそもそもラーメンのスープは飲まないので
なんら問題ないです。麺が少し柔らかい感じがしたくらい?
物足りない感じも全然なくて、伊達は大満足でした。

これはかなり良いですよ!オススメです。
約おにぎり一個分くらいのカロリーですからね。
カロリーが気になる方、是非お試しあれ!

さー。
次はシーフードを食べてみようっと!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方なら。

090122_1400~0001.jpg
「愛と幸」、どちらが欲しい?
自分なら両方かな!
欲張る分、努力は惜しみませんがね!伊達です。

昨日は公演が終了後にTRAPPERのミーティングがありました。
何だかんだで鉄人28号公演後にも、
2月3月と舞台がありますからね!大忙しです。
稽古スケジュールを観ていると、
ビックリするくらい余裕がなくて笑ってしまいました。わっはは!
忙しいのはいいことだなぁ、うんうん。

2月の件ですが、新宿区四谷で行われます。
日程は2月21日土曜日、時間などの詳細は分かり次第お知らせします!
ただ、一般のお客様が観られるのか分からないのですよねーむむー。

さーお昼ご飯食べたら、今日も天王洲アイルですよ!
残すところ、あと4公演!よっしゃよっしゃ!

写真は差し入れに頂いた「アイとサチ」。
バナナとチョコって美味しすぎ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

まだ明るい!。

090121_1542~0001.jpg
と、思ったら全然真っ暗でした。
冬の空って、気が早いよな…伊達です。

今日はお昼公演のみ!
だったのですが、公演後に撮影がありまして今帰宅中です。
撮影したものの詳細は、分かり次第お知らせします!
あの子、めっちゃ可愛かったなぁ。

劇場を出たのが17時頃だったのですが、
街中はどっぷり夜色でなんだか残念。
そう言えば、昼だけ公演は今日でおしまいだ!早い!
鉄人28号東京公演もいよいよカウントダウンです!

写真はロビーのちっちゃい鉄人28号!
商品化を検討中らしいです。劇中歌もCD発売しないかなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

スクランブル。

090120_2151~0001.jpg
たまご料理と言えば、たまご焼き!
味付けは醤油砂糖にみりんで甘めに!伊達です。

本日も昼夜公演が無事終了!
夜公演にワイドスクランブル(テレビ朝日)の取材がきてました。
鉄人28号公演中の様子と、
南果歩さんのお誕生日祝いの様子を撮影してました。
いつ放送かはわかりませんが、是非チェックしてみて下さい!
ゲネプロの時の放送は全部見逃しちゃったから、
今度こそ見れたらいいなー。ワクワク。

余談ですが。
撮影にきていらしたスタッフの音声さんに
須田さんそっくりな人がいて大層ビックリした私です。
(先月、スペースインベーダーをご一緒した
貴女だけニヤリとして頂ければ本望です。
ええ、本望ですとも!)

写真は保母さんと踊り子仲間の
田上富士子ちゃんと久保田法江ちゃん!
三人とも、見事にカーキ色やなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

グイッと。

090119_1613~0001.jpg
どれだけお酒を飲んでも二日酔いしません!
朝起きるとスッキリシャッキリ!伊達です。

本日は夜公演のみでした。
最近、お客様がドンドン増えててビックリです。わわー。
新規の方はもちろん、リピーターの方も多いそうです。有り難い!
たまに演出が変わったり加わったりすることもあるので
何回か観るとそのあたりの変化も楽しめそうですよね。
鉄人28号組、日々奮闘中しておりますよ!ふんふん!

今日は朝一で栄養ドリンクをグイッと!
疲れ知らずで東京公演後半戦も頑張るのだ!よっしゃ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷の中心でトロ太郎と叫ぶ。

090118_1817~0001.jpg
サンプラザ中野くんwith鉄人28号キャスト(一部)!
内心、まわりにバレやしないかとヒヤヒヤ。伊達です。

今日は昼公演後、南果歩さんのお誕生日&中打ち上げをしてきました!
今日は色々ありまして、
(ご来場いただいたお客様、申し訳ございませんでした)
渋谷のもつ鍋屋さんで18時から乾杯!
公演後の腹ペコキャスト陣は
食うわ飲むわのドンチャン騒ぎでした。

途中、キャスト陣からのプレゼント贈呈や
中野くんさんのシャンパンのプレゼント、
ユカイさんの生歌&ウクレレプレゼントに巨大なケーキ!などなど
めっちゃ盛り沢山でした。楽しかったー!
帰りは本マグロトロ太郎のテーマソングを
みんなで合唱しながら駅に向かいました。
渋谷の皆様、お騒がせしました(笑

さー鉄人28号東京公演も残り半分を切りましたよ!
残りもキャスト・スタッフ一同、はりきっていきますよ!おー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

はんぶんー。

090110_1613~0001.jpg
目が覚めると、ハリーポッターが終わってた。
最近、食後に100%コタツで意識がなくなる。伊達です。

鉄人28号、東京公演の半分が終了しました!
は、早い。もう一週間経ったんだ。
残り半分もはりきっていきますよ!

あ。
実はご報告があります。
東京だけの出演を予定していましたが、
大阪公演にも出演する事になりました!わっほい!
西は二人芝居の為お留守番ですが、他のTRAPPERメンバーは行きます。
お時間ございましたら、是非是非梅田芸術劇場にもいらしてください!

写真は舞台版鉄人28号パンフレット!
劇場で絶賛発売中なのですよ!こちらも是非!

さーあなたの声も聞けたし、ゆっくり寝ようっと♪
では、おやすみなさいませ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

本マグロトロ太郎。

090116_1844~0001.jpg
マグロは赤身のみ食べられます!
あ、あとカマを焼いたのも美味しいなー♪伊達です。

今日、サンプラザ中野くんさんに頂きました!
こちら!「トロ太郎」です。
毎週土曜日朝7時からファイテンション☆スクール内で放送されている
サンプラザ中野くんさんが作ったアニメ番組のキャラクターなのです。

なんでもこのアニメ、
キャラクターデザインから声優まで
サンプラザさんこなしているとか。幅広い!
明日の朝、早速観てみようと思います!どんな話なんだろー!
皆さんも是非観てみてください(*'▽')
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

朝マック。

090115_1016~0001.jpg
関西人もさすがに「朝マクド」とは言いません。
好きな朝マックはソーセージエッグマフィン!伊達です。

何だか無性に朝マックが食べたくなって、
朝からかじりついてました。ソーセージエッグマフィン。
久々に食べると美味しかったー!朝からウキウキです。

元気出たなー。
やる気出たなー。
頑張れるなー。

あ、これは朝マックが美味しかったからでなく
美味しい時間を過ごしたからですよ(*'▽')えへへ

写真はマックの牛乳!
パッケージが変わってました。なんか子供向け…!
味がちょっと薄くなったような?気のせい?
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

女試し。

090114_2028~0001.jpg
中休み、睡眠時間は、12時間。
昼寝もしたら、15時間。字余り。
…もっと有意義に使えよ!伊達です。

今日はお休み!
伊達はおうちでぼーっとしてます。
で、パソコンをしてたら
「女試し。」と言うのがあったのでやってみました。
結果は偏差値が81で、男ゴコロを操れるめちゃモテ子。
「めちゃめちゃモテるでしょ?」
と、問いかけられました。

…めちゃモテ子は家で15時間も寝てたりしないよ!うわぁん!
ま。たっぷり寝られて幸せなんですけどね、えへ。
さー部屋を片付けて、ゲームでもしよっと♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

遠き三階。

090112_1159~0001.jpg
朝一、渡辺謙さんに
「なんかOLの出勤みたいだね」
と笑われる。
地下から三階の楽屋までの階段、結構キツいんです…!伊達です。

舞台の幕が開いて早4日。
舞台上から三階席が全く見えないので
どんな感じかなぁと思っていたら、
毎公演ほぼ満席らしいです。知らなんだ!
今回からより三階席ももっと意識しなきゃー!

そんなわけでそろそろ本番です。
写真はおやつに食べたスイートポテト!
久々に手作りしたいなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

そろそろ二回目。

090111_1208~0001.jpg
お昼ご飯はお蕎麦!
うどんとそばを食べる割合が8:2。伊達です。

今日は二回公演!
お昼が終わりまして、17時から夜公演です。
待機中は楽屋でモニターを見ています。

「やっぱりユカイさんすげーカッコいい!」
「みんなテンション高いねー」
「田辺さん、歪みねぇ(笑」

なんてみんなで言い合いながら
時にはワイワイ、時には静かに見守っています。

さぁ、そろそろ始まりますよ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

秀でる。

090110_1521~0001.jpg
はたしてそういう意味なのか、
それとも単に秀さんが作ってるのか、
他に想像がつかないような理由があるのか…。
ま、美味ければなんでもよし!伊達です。

無事、舞台版鉄人28号の初日があけました!
ゲネでは大勢のマスコミの方々を前にして
ガチガチに緊張してしまいましたが、
今日はリラックスして挑めました。楽しかったー!
明日以降も気を引き締めて、楽しみたいと思います!

評判も上々との事で!嬉しい限りです。
お時間ございましたら、
是非是非お越しくださいませ!(*'▽')お待ちしております!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日。

090110_1023~0001.jpg
いよいよあけやす…!
急いでるくせにロビー前のお花を発見して激写。
伊達です。

その急いでるくせにのんきに激写してる所を
出演者の永田君に目撃されてました。うぉぉぉ…はずかし!
今後は後方確認を怠らないようにします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

かむかむ。

090109_1755~0001.jpg
食事はひとくち30回噛むのが理想的。
意識してないと3回くらいしか噛んでない…!伊達です。

今夜の晩御飯はこんな感じ。
一緒にお品書きと正しい食事の方法が入っていました。高級だわ…!
美味しく頂きました、ご馳走様でした。

先程、全ての場当たりが終了しました。
いよいよゲネ開始です。ワクワク。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨天結構。

090109_1047~0001.jpg
雨だろうと晴れだろうと、大いに結構。
私を自然と笑顔にさせるのは、結局の所あなただから。
…こら!そこ!気持ち悪いとか言わない(*`З´)!伊達です。

さぁ!
今日はゲネです!
生憎の雨ではありますが、
銀河劇場には濡れずに行けるので問題ないのですよ!
(一部交通機関を除く)
と言うか、モノレールやバス以外は駄目なのかも。
まぁ何はともあれ、ゲネなのです!

ちなみに。
ゲネとはゲネプロの事です。
ゲネプロはお客様がいない状態での本番みたいなもので、
それを踏まえた上で最終的な調整をするというものです。

つまり。
いよいよ明日なのですよ!
おし!気合い入れていきますよ!っしゃあ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ついに明後日。

090108_1135~0001.jpg090108_1840~0001.jpg
美味しいお弁当はありがたいけど、気をつけないと太るな…!
昼はドライカレーに夜はすき焼き!どちらも大好き、伊達です。

ハコ入りしまして、現在場当たり中です。
出番がないまま、ふたつめのお弁当を頂いております。
こりゃ、家に帰ったら毎日運動しなきゃだなぁ。

劇場はめちゃデカでした!そりゃそうか。
三階席も思っていたより観やすそうで安心です。
ついに明後日かードキドキよりもワクワクするなー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、晴天なり。

090108_1117~0001.jpg
これだけ晴れてると気持ちいいな!
天気ではあまり気分は左右されないが、
テンションの上がり下がりには影響有。伊達です。

伊達らは今日からハコ入り!
銀河劇場、初めて行くんですよねー楽しみだなぁ。
客席はどんな感じなんだろ?
きっと天井高いんだろうなー。
鉄人、もう出来てるのかな?
今からワクワクです。ひゅー!

…あかん。
モノレール怖すぎる!
高所恐怖症の私には拷問でしかないぞ!
心拍数上がりすぎて気持ち悪い…うわぁん!
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

満腹、その後。

090107_2121~0001.jpg
寝る!
駄目すぎる。
ただ、満腹な時の一眠りの心地よさはたまらんよね!伊達です。

ラーメンズのDVD観てたら、
全員落ちてました。くたくたか!
一眠りしたらちょっとお腹が空いたなぁ。おうどん茹でようかな。

野中、寝顔は幸せそうで安心。
あどけなくて可愛いなぁ。寝相悪いけど。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い夜だから。

090107_1755~0001.jpg
鍋!
最近、昼間は結構あたたかい。伊達です。

今日は伊達んちでカレー鍋!
野中と西がきています。
今、舞台のDVDみながらまったり中。

伊達の心配事がひとつ。
それは野中がご飯を食べる時、すごく美味しくなさそうに食べる事。
本人は美味しく食べてるらしいんですけど、
パン食べてる時とか粘土食べてるみたいなんです。
伊達は心配だよ、野中…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

