2009年03月30日

心より。

090329_1920~0002.jpg
感謝をこめて。
おはようございます!伊達です。

色々と書きたいことはありますが…
ほんっとーに!ありがとうございましたー!
詳しくはあとで!寝ます!

とりあえず。
めっちゃ楽しかったよー!!!
おやすみなさい!
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

愛をこめて。

090328_2356~0001.jpg
花束を。
ありがとう!ちっちゃなイケメンたち!伊達です。

わー明日で終わっちゃう!
とりあえず帰宅します。
きてくださったみなさま、ありがとうございましたー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

摂取は一時間前に。

090328_1251~0001.jpg
苦そうだなぁ…。
いつもリポDライト派伊達。

昨日一昨日とお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございましたー!
残すところあと4公演です。
あと二日かぁー!早いなぁ。

知り合いに
「旬だから」
と、ユンケルを貰いました。
これで勝つる!
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ふつかめ終わり。

090327_2344~0001.jpg
いい気分!伊達です。

今日は関係者がたくさん!
鉄人28号でご一緒したサンプラザさんと田鍋さんとご飯中!
そろそろ帰ります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

本日、本番。

090325_2242~0001.jpg
真っ白な舞台。
ここを彩るのは、私達。
こんばんわ、伊達です。

先程、無事に搬入が完了しました。
さっきまでTRAPPERメンバーでラーメンを食べてまして、今帰宅中です。

久々にTRAPPERの舞台。
…ヤバいです。
なんか、めちゃくちゃ楽しみだ。
誰知れず、ひっそりとテンションが上がっている私です。

みんなで搬入をしながら、
舞台セットを組み立てながら、
真っ白な舞台を見ながら、
コーラをまわし飲みしながら、
みんなでラーメンすすりながら、
なんだかずっとにやにやが止まらないんです。

あぁ、私。
芝居がほんとに好きなんだなぁ。

なーんて思ったら、
まーたにやにやしてきた。電車の中なのに!ばかばか!


よし。
心を落ち着けて、
今夜はゆっくりやすもう。
目が覚めたら、本番だ!っしゃあ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

声が聞こえる。

090324_2357~0001.jpg
そしてその声は、
やがて私の言葉となる。伊達です。

さぁ。
いよいよ、明後日は本番です。
やっと、少しずつ声が聞こえてきました。
あとはこれを私のものにするだけです。

結局アタマやカラダではなく、心。
あの子の心の声を、
慎重に聞いていこうと思います。
本番には間に合わせるから、
ちょっとだけ待っててね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

好きなの。

090323_2301~0001.jpg
お豆腐に、お醤油・生姜・七味唐辛子!
ま、あなたにゃかないませんがね!伊達です。

「豆腐って大豆から出来てるのに、
大豆から出来たお醤油をかけて食べるのって面白いよね。」
と言う話をしてまして
無性に豆腐が食べたくなったので今夜は豆腐です。
前々から
「味噌と醤油って、両方大豆から出来てるのに
作り方が違うだけで随分味が違うんだなぁ。」
と、思ってたので、すごく共感した伊達なのでした。
料理の話するの、楽しいんだよなー。えへへ。

今夜は豆腐しか食べてないのに、何故か満腹。
美味しい時間のおかげですね(*'v')
よっしゃ!明日も頑張ろ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

怖すぎる。

090321_2216~0001.jpg
生きた心地がしない、とはまさにこのこと。伊達です。

舞台前は毎晩のように夢を見るんですが、
この時期に見る夢の内容はいつもだいたい決まっています。

まったく台詞を覚えていない状態で舞台に立ったり、
振り付けやフォーメーションを知らない状態で出番がきたり、
出に間に合わなくて自分がいない舞台の様子をモニターで見ていたり
と、舞台で失敗するものばかり。

…怖すぎるやろおぉぉぉぉ!!!

目が覚めて、心から
「夢でよかった!」
といつも半泣きで思います。
この数々の悪夢のおかげなのか、
出とちりやセリフ・振りが抜けたことはありません。
今後も正夢にはさせませんよ…!

ちなみに。
今日はTRAPPERがアイドルグループになった夢でした。
流石にこれは正夢になりえないな。うん。

写真は川沿いの桜の木。
分かりづらいのですが、
たくさんの蕾が芽吹いています。来週には見頃だとか。
その頃にはマヌ★カンも見頃ですよ!わっしょい!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

あと6日。

090320_1814~0001.jpg
もういくつ寝ると、マヌ★カン。伊達です。

マヌ★カン、ついに本番一週間を切りました!
個人的には「もうそんなに経った!?」みたいな感じです。
みんなのセリフや動きも入り、
今は細かく芝居をつけたりしている段階です。
面白い所はより面白く、
泣かせる所はより泣かせる為ですね。
伊達も今日は絡みがある方々と設定を詰めたことで
色々な所がすっきりしてより楽しくなってきました!いいぞいいぞ!

よーし。
マヌ★カンの世界にドップリハマりこんでやるぜー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

眠れない夜。

090319_0609~0001.jpg
♪君のせいだよぉ〜おお〜
目が覚めてから、もう2時間も経ったんだぜ…。伊達です。

そんなわけで、こんな時間に更新です。
昨日は寝すぎてないし、一応疲れてはいるし、
こんなに寝られないはずがないのになぁ。
…なんて、言いつつ。
実はちゃんと理由は分かっているのだ。

分かりやすく言うと
遠足の前日楽しみすぎて寝られない、あの感じです。
…わたしゃ小学生か!25にもなって!
でもまぁ仕方ない。そういう体質だ。

体質と言えば。
くしゃみが出そうで出ない時、
明るいものを見るとくしゃみが出易いって知ってます?
あれ、体質らしいですよ。3人に1人の確率でいるらしいです。
是非、お試しあれ。
ちなみに、伊達は出ます。

さて。
もうちょっとねばってみるかぁ。
では、おやすみなさい。
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

第一回伊達の髪型に関する意識調査結果。

090318_0059~0001.jpg
「意識なんてしてねーよ!」なんて言わずに。伊達です。

以下、結果報告。

・「超可愛い!お人形さんみたい!(20代美容師)」
・「その前髪、どうしたの?(20代役者)」
・「うん、なんか80年代ぽいね(苦笑)(20代一般人女性)」
・「…え、どうしたの?(困惑)(20代一般人女性)」
・「おー!…おぉ。(20代役者)」
・「なんか…可愛く思えてきた!(20代一般人女性)」
・「伊達ちゃんそれ、カツラ?(30代演出家、他多数)」

本番、楽しみに…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

黄色なふたり。

090317_1517~0001.jpg090317_1523~0001.jpg
そして、チーズを食べる由惟ちゃん。
撮影者はバナナを食べてるわたくし。伊達です。

本日も集中稽古です。
今はちょっと休憩中。
みんなお菓子を食べたり、ちょっと稽古したり、
雑談したりと自由に過ごしております。
今日も夜までがんばるぞーい。
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今年の相方。

090316_2213~0001.jpg
うーん、上出来。伊達です。

今年もこの時期がきました!
手帳、世代交代です。
最近は手帳がなきゃスケジュール管理が出来ない伊達にとって
手帳選びは毎回とても慎重なんです。
何せ、丸一年一緒に過ごすわけですから。

前回、ピンクの手帳にぶたのやつは相当気に入っていたので
あれを超えられる自信がなかったのですが…
実は今回のは前回以上に気に入っていたりします。
グリーンに、キリン。
可愛いじゃなーい!素敵じゃなーい!
こいつとなら、素敵に一年過ごせそうです。

おニュー相方。
一年間、よろしくね!(*'▽')
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ハマりもの。

090314_1132~0001.jpg
昔、冷やし中華にハマって二週間三食を食べ続けた経験あり。
嫌いになることなく、今でもよく食べますよ!伊達です。

最近のハマりものはこちらのはちみつ生姜。
舞台版鉄人28号の時にケータリングにあったのを頂いてから激ハマり!
うちで練り生姜とはちみつで作って飲んでいたんですが、
なんだか物足りずに本家をげっと!
まだあけてないので今から楽しみー!

今日は久々のお休み。
明日から集中稽古開始なのです。
とりあえず、お昼ご飯作るかぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

夢を売る時代。

090308_1809~0001.jpg
値段云々や品云々より、
誰から貰ったかの方が重要。伊達です。

昨日、渋谷で発見。
海の妖精ともてはやされたあのクリオネが、
なんと3千円というお手頃価格!
プレゼントされたら、自分なら困るけどなぁ。

ちなみに。
いつか水槽で飼いたいのはミドリフグ。
必死にちょこちょこ泳ぐあの可愛さは異常。
まさに海のちびっ子関取。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

今日はパンフ撮影。

090312_1922~0001.jpg
本格的ッ!
そろそろ宣材取り直さなきゃなぁ。伊達です。

今日はマヌ★カンのパンフ撮影でした。
カメラさんが
「いいねーいいねー!」
と、お決まりの饒舌さで
被写体を盛り上げておりました。
いい笑顔してるなぁ、みんな。

伊達は相変わらず写真が苦手でして、
今から仕上がりが心配です…。
ひきつってなきゃいいけど。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

晩御飯がわりに。

090311_1856~0001.jpg
甘味を食す!
ダイエットになるのか?これ。伊達です。

今日、以前お友達に教えてもらった
白たい焼きをいただきました。
なんとこちら、生地がお餅!
中身はカスタードにしてみました。

こ、こ、こ、これは!

め、め、めちゃうまー!

お餅とカスタード、イケるなぁ。
来年のお正月にやってみようかしら。カスタード雑煮。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

さよなら。

090310_1426~0001.jpg
また、会う日まで。
まぁ、三ヶ月もすればいやでも再会しますがね!伊達です。

さようなら、ロングヘア!
そんなわけで、今久々に美容室です。

担当のお姉さんに
「雰囲気だけこんな感じであれば、
あとはお姉さんにお任せます。」
と、ガン振りしたら
「男らしいですね!」
と笑われました。
伊達って、割とこういうやつです。
いい感じに仕上がりますよーに!
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

そうか。

090305_2019~0002.jpg
文が書けないなら写真だけアップすればいいのか!伊達です。

しばらく文章おやすみします。
そんなわけで、先日の稽古風景。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ちょっと。

090307_2323~0001.jpg
ちょっとちょっと。
ざ・たっちさん風にお読みください。伊達です。

ちょっとしばらくブログをお休みします。
ワケは聞かないで!
なんだかしばらく書けそうにないので、
素直にお休みさせていただこうかな、と。
気にしなくとも、すぐに帰ってきます。
むしろ明日帰ってくる可能性もある。
この伊達杏実、ハートが強すぎることもひとつの売りです。

なんだか今日は飲酒したい気分。
ひとりで飲むとやっぱり寂しいので
428のメイキングでも観るとします。
御法川実が好きだー!だー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

