2008年03月25日

080325_0039~01.jpg
つけ忘れ(笑)



一応、ね。





荒木でした☆★
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日。

ワンピースTheMovie
エピソードオブチョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

観ました。
いやぁ…泣きました。
号泣です(;_;)




もともとワンピースが好きで(*>д<*)
と言っても、1年程前からなので歴としては浅いのです。

その中でも好きな、ワンピースの中でも屈指のエピソードである『ヒルルクの桜』の映画化!
観に行かない手は無いだろうと!!

登場人物が増えていたりして、原作とはまた少し違うのですが。。
しかし泣きました、もう目が、泣きすぎて腫れぼったくなるわ、何だか頭も痛くなるわで大変でした(>_<)




でも心には暖かいものが残りました。
言葉には出来ないけど(笑)
とっても暖かいものが。



しばらくまた、ガンバれそうです♪♪



もうすぐ桜が満開だ!
桜吹雪も好きだ!!
お花見に行くぞ〜☆
…暇あるかなぁ??

荒木でした(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

080305_0015~01.jpg
何だか、色々なモノが動き始めて、回り出して慌ただしく日々は過ぎていくのだなぁ…。

と改めて思った今日。



モタモタしてられません!
時間は流れる。
青い春から解き放たれる。

待ってはくれません。



前を見て、ただ前を見て進むのみ!!
反省するときはする。
しないときはしない。

それはマズいか(笑)



5月の公演も、楽しいものにしていかないと♪
いやするぞ!(^^)!



メリハリつけて行きましょう☆

プッチンは食べ切りがベストだ☆
ビックプッチン、夜中の1時に完食した 荒木でした(-_-;)
怖いもの知らず!私。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

080303_2350~01.jpg080303_2322~01.jpg
昨日はお雛様。
女の子の成長を祝う日☆



我が荒木家は三姉妹!
なので毎年、お祝いしております。

…20歳過ぎて、女の子の節句も何も…。
何だか気恥ずかしい(^_^;)



しかし、いいですよね。
こうやって日々を過ごすのも。
節句だとか、暦を大事にしたいのです荒木は。

四季折々の、昔から続く伝統行事は伝えて欲しいし、伝えていきたいですからね♪



七段飾りがあります!
昔は飾ってた、荒木でした(*>ω<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

080301_1407~01.jpg
紅梅でございます。



春が近いからか、いよいよ咲き始めています♪




何だかウキウキする!!
荒木でした(★^艸^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080301_0035~01.jpg
基本的に蟻の群れとか、イナゴの大群とかそういったものたちの蠢く群れ方は見ててちょっと嫌になってしまうのですが。





ひよこの群れです。
小さいぬいぐるみ。





カワイイんでアップしてみました(笑)



こういうかわいさに弱い、まだまだ子供な荒木でした(>Σ<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

080228_2312~01.jpg
遅ればせながら
『ゲラップ・ベイべー!!!』
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございましたo(^-^)o

毎回毎回、勉強になることや自分に足りないモノを舞台に立つ度に痛感し…。
自分にマジでイラッとしたりもしましたが(-.-;)
とにかく前に進むっきゃないぜ♪
と楽まで突っ走りました。



でもここからが始まり。
色んなことがあるけれど、また新たなスタート!
文字通り立ち上がらねばならぬのですよ!!
荒木も都電娘も、ひいてはTRAPPERも。

進むために、進化を遂げるために。
力を合わせてガンバりましょう(*^o^*)



荒木はナノでもミクロでも、進化しますよ!必ずね。





そんな荒木は携帯を機種変しまして。
今までありがとう、お疲れさまでした!!
の意を込めて、アップしてみました(笑)

最終的にカメラも壊れてしまいましたし、よく荒木に付き合ってくれたと思います(∋_∈)

ありがとうございました♪

さてさて新しい携帯を使いこなせるのか!?
不安になる、機械音痴な荒木でした(^_^;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

060403_1015~01.JPG
本日は稽古前に西・のなかってぃーと共に神保町花月で上演中の『ラストニュース』観に行きました♪

あずみサン、桃サンが出演!
高梨サン演出!!
稽古を見学させて頂いた荒木としては、どのような仕上がりになったんだろう…??
と比べながら観てたのですが。



すんげー良かった(o*^◇^)o
てか、めちゃくちゃ面白かったです!!!!
お時間あっても、無くても是非行ってみて下さい☆★



どの辺が面白い?
と聞かれたら…荒木はネタバレするくらい喋りそうなので止めておきます(笑)
それ位、面白い!!





しかし、ひょっとこ…。





楽日もガンバれo(^-^)o♪



深夜稽古もいよいよ終了し、近付く本番に胸踊る荒木でした(o^-')b
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

080214_0236~02.JPG
ねむ〜い…。
今から寝ます。



西とあずみサン、笑顔が素敵♪

画像撮った時間AM2時半。

真似出来ない!!!!



今日は夜に『ラストニュース』観劇します!
楽しみだなぁ(*≧艸≦*)



ではひとまず寝ます。
おやすみなさい☆
眠すぎて少しハイ、そしてロー。
…荒木でした(ρ.-)
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

080213_1822~01.JPG080213_1823~01.JPG080213_0021~01.JPG080213_0021~02.JPG
西が食べ、キツネが近くで見守るのは若手4人で作ったクッキーでございます(*>д<*)


何故池袋なのか…??


でもってハートの形&トリュフは、荒木のオリジナル♪
…うーん。
オリジナルと言うか、若手で作った生地を我が家に持ち帰って焼いただけなんですが(^_^;)
トリュフは妹たちと『作っちゃおうぜ!』的なノリで仕上げた一品。
なかなかにきれいな仕上がり☆

そしてラッピング。
カワイイですね(笑)
自分で言うのもアレですが。



ひさっしぶりに女の子なことをしたなー、と個人的に思う荒木。
老若男女問わず渡した皆さんにはまぁ一応??喜んで頂けたみたいで、嬉しかったです(*・∀・)



届くといいなぁ。
みんなの色んな気持ち、色んな人に届くといいな。



トリュフを手で丸める時に、あんまりに手が熱くてスゴい早さで溶けていくチョコにテンパった荒木でしたΣ(゜∀゜ノ)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080214_0556~01.JPG
深夜稽古終わり、定食屋さんにて。

若手4人で朝5時に朝ご飯(*^_^*)

本日より??正確には昨日か。
怒濤の深夜稽古スタート♪
何だか日常から隔離された感じがして、荒木は割と好きなんです。
深夜に稽古とか。

ただねぇ…眠い(笑)
戦いですよ!!!!



昼間に寝るというサイクルに体を慣らしたくはない、規則正しい生活を送りたい荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

080211_0255~02.JPG080211_0255~03.JPG080211_0257~01.JPG
都電三人娘+のなかってぃーの若手4人で
『バレンタインクッキー』作り♪
普段お世話になってる方や少し気になるあの男(ひと)へ贈る、4人の手作りクッキー(*≧艸≦*)

合間のみんなを激写☆

もちろん荒木も作ってます(^_^)v
…自分撮ってませんが念のため(笑)

さてさて出来上がりはどうなることやら!?
お披露目はバレンタインデーの夜に(*^_^*)


手の平の熱が温かすぎて、生地のバターが若干溶けてしまう太陽の手を持つ荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

080209_0053~01.JPG
カンフェティーという演劇雑誌の
『演劇人交流パーティー』
なるものにTRAPPERから都電三人娘+保母さんで参加しました♪

役者さんをはじめ、制作の方プロデューサーさんなどたくさんの演劇に関わる方がいらしてました(*^_^*)
400名くらいの大きなパーティーで…パーティーなど行ったことのない荒木は緊張してしまいました(((゜д゜)))



しかし、そこで!
荒木の憧れの人を発見!!

演劇集団キャラメルボックスの製作総指揮でいらっしゃいます、加藤昌史氏!!!!

荒木はキャラメルさんの芝居を観て、役者になろうと思いました。
そのキャラメルさんを、大きく劇団として軌道に乗せ運営してきたのが他ならぬ加藤さん。

加藤さんはキャラメルさんの芝居で毎回前説をしてらっしゃいます。
だから顔がすぐ分かって、あずみさんが驚く位物凄い早さで近付いて(^_^;)
役者として話をさせて頂けるのがスゴく嬉しくて、もう絡みづらい感じになっちゃって(笑)
上手く話せず。。
でも名刺の交換はさせて頂きました(^_^)v



名刺大切にします。
いつかまたお会い出来る日まで、お仕事ご一緒出来る日まで大切にします!!



キャラメルさんと客演お願いします!と言い合えるくらいまで成長するぞ☆…と気合いを入れる荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

080205_2223~01.JPG
稽古終わりにお蕎麦屋さんへ。

荒木は何故か蕎麦を久々に食べた気がします。
うどん派だからかなぁ…??
あずみサンもうどん派と言ってました。
にしはどっち派かな??




…ま、いっか(笑)





本日はカロリーが低い!
その1点でのみ、3人揃って蕎麦を注文したことに少し気恥ずかしさを感じる荒木でした(・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

080203_2158~01.JPG
本日はあずみサン家に集合。

しかし寒い!
とても寒い!!!!!!!



…という訳であずみサンお手製のホットカルピス頂きつつの実にまったりとした時間となりました(○^艸^)





雪解けちゃったなぁ。
残念(>ω<)
せっかくだからもっと遊んでおけばよかったと、街中至る所で発見した様々な雪だるまに想いを馳せる荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

080203_0830~01.JPG
雪!
うれしい(ノ*^∇^)ノ



誰も歩いてない道を、真っ白な道を歩く。







楽しい!!!!!!!!!!!!!!







雪だるま作りました。
手が…冷たい(>_<)
荒木でした♪♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

080131_1741~01.JPG080131_1738~01.JPG
ラクーアで。
光の道が出来ていました☆

人工的産物、イルミネーション。
星の光を曇らせています。


むむ…。
大切にすべきなのは上の星か下の星か、なんて自ずと分かる気もしますが。。
でも綺麗だなとも思ってしまったり(>_<)

冬は空気が乾燥して、星の光も感じやすいんです。



星、イイですよね(*^_^*)
イルミネーションも、いいのかなぁ。



キラキラしたものを見ながらフワフワしたことを言う荒木でしたσ(^◇^;)。。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

あ〜ぁ

080127_0050~01.JPG
某グリーンメンの手。

あぁ、切ない。


何故なら今日、この寒い中家族が揃って夢と魔法の国に出掛けたからです…。



荒木を置いて。



私も行きたかった!!!!
最近、そういう所行って遊んでないよぅ(>_<)
結構好きなんだから☆


自分の持ち物にキャラクターものが多いことに気付き、少し恥ずかしくなる荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

080126_0723~01.JPG
ただいま帰宅中。
何故なら都電三人娘でのなかってぃー家にてお泊まり会をしていたからです(*・∀・)

お引っ越しするとのことで…何だか色々
『いらないから持ってって!!』
と言われました。。
現在荒木は大荷物でございます(笑)

荒木は一度も引っ越し経験が無く…大変そうだけど、何だかウキウキして楽しそうだなと思いました( ̄ー ̄)



冬の朝ってものすごい寒いけど、空気が冷たくて新しい感じで気分がちょっと嬉しくなる荒木でした(^ヮ’人)
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

罪と罰

080125_2133~01.JPG080125_1811~01.JPG
本日は下北にて桃さんの芝居を観ました(*>ω<*)
水槽がね、効果的でした。



その前に。
前から行きたかった、下北にある納豆クレープを食べに行きました♪♪

納豆・生クリーム・チョコの入ったクレープ。
食べるとネバネバして、甘くて、もう…何がなんだか分からない食感&味(^_^;)
とりあえず食べ切りましたが、う〜ん。。



普通が一番かな(笑)
納豆をクレープに入れるという罪、味が罰のような。
言い方悪いな!
でも何事も経験ですなぁ☆



次回言った際は納豆・ツナ・チーズというサンドイッチのクレープに挑戦したいと思う荒木でした‥‥(:´口`)ゞ
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

