2008年07月17日

080715_2119~01.jpg
やっぱり大好き!!



先日のだてのブログにもありましたが、
新宿にてだてとディナー致しました(*^_^*)
『がっつりしたもの!肉!!肉を食べたい!!』
という荒木の意見にだてが連れてきてくれた、
『ゴールドラッシュ』
というハンバーグ屋さん。
荒木は知らなかったのですが、
TVで紹介されたお店らしく、行列になってました。

だてと小話(笑)などしながら、待つこと30分。
たどり着いたハンバーグがこの
焼きトマトハンバーグ!!
ハンバーグにトマト、その上にとろけたチーズ♪
ボリュームもあり、しっかりしたハンバーグ。
トマトたちと食べると、味もずっしり。
食べてみる価値ありです(*>д<*)



付け合わせのほくほくじゃがいもの美味しさが
何故か一番心に残る…。

荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

080714_2123~01.jpg
やっぱソニーでしょ(o*^◇^)o



回し者ではありませんが。
荒木のMP3です☆
昨年の誕生日プレゼントとして、
両親に買って頂いたもの。

実は今日修理から返って来たんです。
というのもケーブルと本体の接続部が、
上手く繋がらなくなりまして(^_^;)
理由は分からなかったんですが
だてと話をしてて気付きました。

パソコンに許可を取らず、接続を解除したから。

繊細なんですね…機械(¬з¬)

メインの部品を変えるため、
メモリーを全部削除されてしまう!
(自業自得なんですが)
という悲劇を乗り越え受け取りに行ったところ!!

メイン部品の納品が間に合わず、新品との取り替えに。
((((;゜д゜)))
2週間ほど待ってたんですが、
まさか新品になって返ってくるとは。
嬉しいんだか、悲しいんだか。

ちなみに何故3台か。
それは姉妹揃って、
色違いの同じものを使ってるから。
長女が赤。
次女が青。
三女がピンク。
外見は同じでも、入ってる曲はバラバラ(笑)
趣味がハッキリでますからね( ̄∀ ̄*)

さぁ。取り込み直すぞ!
流行の曲は入ってません。が
色々入りすぎて聞かれるのが恥ずかしい
荒木でした(*≧艸≦*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

080713_1842~01.jpg
Mr.ナンバー2 ボン・クレー様!!
…ワンピースに居たよね。
わりかし好きなキャラです(-_-)



地方では8月のところもあるようですが、
東京は本日よりお盆。
荒木家でも迎え火を焚き、ご先祖様をお迎えです(*・∀・)

日中は茹だるような暑さで、
夕暮れに迎え火を焚く頃、夏を感じました。
『いよいよ来るな!夏!!』
…と特に意味もなく身構えてみたりして(@_@)

みんなで遊びに行きたいなぁー。
何か夏っぽいことしたいなぁー。

募集してます!(^^)!
とりあえず、若手でどうよ??(笑)

素麺が美味しい季節になった☆
けど、体の冷やしすぎには注意したい!!
荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

080619_1741~01.jpg
でっかくなっちゃった!!
さくらちゃん、家族になって三ヶ月。
写真と本文は関係ないので、あしからず。



昨日、妹たちと話をしていてふと思うことがあった。

何故、その話になったのか定かではないが…。
ホームレス(以下、公園の住人)さんの話になった。
時折、もの凄い勢いでキレだす住人や、
ただひたすらに独り言を言う住人が居る。
『何でなんだろうね??』
私が聞くと妹が
『会話をしないと人間て、おかしくなるんだよ』
と言った。
『会話??』
『だってさ、誰かと喋る機会ないじゃん。
 住人達は、だから人の多いとこに居るんだよ。
誰とも喋らない孤独に耐えられなくて、
人の多いところに来るんじゃないかな。』

こんなに大勢の人間が生きてるのに、
誰も自分を知らなくて、
友達も何もない孤独。

この間。TVで
過疎化する団地に1人で住んでる高齢のおばあさんが、
ボランティアの人との会話を30分500円で買っていた。
喋る相手が欲しくて。
外に買い物に行くにも億劫で、
ずっと1人で部屋に居るのだ。

孤独と会話。
何か…関係してる気がする。
住人とおばあさんの話は、
一緒くたにしてはいけないと思う。

でも、、どうしてだろう。
こんなに心の奥が痛くなる。

下らないことを笑い合える人が居ないのは、
同じことを感動し合える人が居ないのは、
どんな所にいたとしても寂しい。
寂しいんだよ。

私には。
問題の解決策や方法なんて思いつかないけど
でも今のままじゃダメだと思う。
気力が起きないかも知れない。
物理的に無理かも知れない。
それでも誰かと話さなきゃ、
キャッチボールしていかなきゃ、
自分すらも分からなくなってしまう。
そんなの寂しすぎる。
…悲しすぎる。

私は何とかしたい。
何とかなるなら。
いや、しなきゃ。
こんな世界に誰がした??

取り留めなくてゴメンなさい。
何か社会派みたい(笑)
全然違うけど。

メールでの会話は、コミュニケーションじゃない!
と心の底から思う昔気質な荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

080708_1735~01.jpg080708_2134~01.jpg
サブちゃんの公演でラスト。
新宿コマ劇場。



荒木が超絶に楽しみにしていた舞台が8日初日!
そして観劇して、感激して参りました!!

新感線☆RX『五右衛門ロック』

…荒木が22年間生きてきて、観た芝居の中で。
一番面白かった!!!!
ヤバすぎる(*>д<*)
笑わせて、立ち回りの巧さもあって、
歌もたくさん出て、最後涙が出て…とかもう
あらゆる事がてんこ盛り。
なのに、全てがパワフルで無駄がなくて
キャラクターもそれぞれ立ってて。
というか荒木もう一回みたいもんo(~□~*o)


北大路欣也さんに泣かされました…。
てかあの方のオーラ!!
スゴすぎる。
もちろん、古田新太さん始め皆さんのパワー☆
ヤバすぎる((((;゜д゜)))

カーテンコールの後、終わりのアナウンスが流れる中。
お客さんたちがスタンディング・オーベーション!
めっちゃ感動しました。

本気でもう一度観たいと、思う作品。
あの空気を生で味わった日には!
新感線、恐るべし。
チケットなかなか取れない理由も頷けます。

あぁ!書きたいことは多いのに纏まらない!!
文章下手な自分を恨む荒木でした(-_-)
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

080706_2058~01.jpg
昨日はありがとうございました!



TRAPPERイベント、無事に終了いたしました。
お越し頂きました皆様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
来られなかった方は次回『ヂュワッチ!!!』是非☆
お越しくださいませ。

さて。
トーク、ボイスカル、歌合戦と
色々盛りだくさんでしたが…どうでしたか??
楽しんで頂けましたか。
荒木は楽しませて頂きました(=゜ω゜)

まさか荒木は歌うと思わなかったので、
だいぶビックリしましたが(笑)
終わってから『良かったよ』と
声を掛けていただき、とても嬉しかったです(ノ*^∇^)ノ

ちなみにピコハン。
MCの最中に、何か問題が発生したとき
対処すべく持っていたアイテムでした。
実際は火に油を注ぎそうだったので
1度しか使いませんでした(笑)



今日は七夕。
何か毎年七夕には雨が降ってる気がするなぁ。
想い続ける強さがあるから、
雨雲の上で二人は会えてるんでしょうか??

そんなことを、風邪を引き布団の中で思う
荒木でした(×o×)
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

080619_2314~0001.jpg080415_0711~01.jpg
人の約4倍のスピード。(たしか)





さくら、2ヶ月で驚く成長。
すっかり犬ですよ。
いや、元々犬なんですが(^_^;)
ちっちゃいときはペシャンコだった顔が、
シュッとしちゃって…。
牙も生え、爪もしっかりし、
あの頃の可愛さが嘘のよう。
今も可愛いんですけどね。

ちと寂しいなと。

大きくなってくのを端で見るって、こういう気持ちか…。
とまだ2ヶ月なのに思ったり。
これから先、もっと大きくなったら、
どんな気持ちになるんだろ??



近所で評判の良犬を飼っている
↑自分で言うのか(笑)
荒木でしたo(^-^)o
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

080622_0039~01.jpg
はなの都、パリ。
もりの都、仙台。
…あれ??京都って何の都だったかな(-_-;)





ある日家に帰るとソフトが増えてました。
『DS山村美沙サスペンス』

我が家には『DS西村京太郎サスペンス』がありまして。
第二弾的な感じで、今回は美沙さんなんでしょう。

ちなみに西村京太郎、荒木はクリア出来ておりません。
『レイトン教授と悪魔の箱』
もありますが、クリアしていません。
ちなみに妹たちは両方クリアしてます。
セーブの画面、大概3人まで出来るので、
産まれた順にセーブし3つすべて埋まります。
1番上以外はクリアになってます。

(^_^;)

飽きっぽさが尋常じゃなく、続けるのが苦手なので
ゲームに関しては結果尽く中途半端。
いつかはクリアします。
いつかは、ね。

いや、しませんね(笑)
このまま行くと確実に♪(=_=)



あ。ビデオ観なきゃ。
荒木でした(⌒〜⌒)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

すみません。

080621_0003~01.jpg
申し訳ございません。

トラブル発生のため、開始を遅らせていただきますm(_ _)m

何時にスタートできますやら…。
15分後にお会いしましょう!!!!



荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

080619_0022~01.jpg
それは太陽が消えてから、
周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間。
(パンフレットより)




だてと共に映画ザ・マジックアワーを観ました♪

面白かった!
何が??と聞かれたらうっかり内容言いそうなんで(笑)
ふせますが。
もう、ホント、普通に面白かったです!!

やりとりだったり、
キャラクターだったり
…それぞれの想いだったり。
げらげら大笑いしたり、
きゅっと切なくなったり、
ほっこりと暖かくなったり、
『そうくるかぁー!』と思わせたり。


やはり笑いはスゴい☆
スゴいエネルギーを産んでくれます。



そして役者陣。
めちゃくちゃ豪華でしたが、荒木は特に。
佐藤浩市さんに!
魅せられてしまいました(*>ω<*)
他の皆さんも!挙げたらキリ無いんですけどね。



観てとても幸せな気持ちになりました。
それって嬉しい。
荒木もあんな役者さんになりたいな…。
いや!ならないとっ(o^∀^o)



暇があってもなくても行くべきですよ♪
ホントにオススメする荒木でした(≧∇≦)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

080614_1151~01.jpg
みんな大好き!!!!





先日のあっこの個展を観に行った時。
友人B氏と行く道すがら、
『お腹空いたね(=_=)』
と話していると。突然、
『あ!このお店こないだTVでやってた!!』
と立ち止まるB氏。

ふと見上げると看板には
俺のハンバーグ 山本

荒木はそのお店を知らなかったのですが、
彼女は荒木の友人の中でも群を抜いて
“グルメ”なので(笑)
信用し、店内へ。

で。
画像奥に見えるのが
俺のハンバーグ
手前が日替わりハンバーグ
日替わりハンバーグはおろしソースにしたのですが…



すっっごい美味しい(*≧艸≦*)



あんなに美味しい和風のハンバーグ、
初めて食べた気がします!
渋谷にあるので一度お試しあれ☆



そう言えば、
ハンバーグ嫌いな人に出会ったこと無いなぁ。
カレー嫌いな人(のなかってぃー)には
出会ったけど…。
好き嫌いの無い、荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

080614_1243~01.jpg080614_1255~01.jpg080614_1243~02.jpg
それは一枚の紙から起こす、作品。





前にブログで紹介した、友人、即ち我等があっこ!!
の個展に先日行って参りました。

どれもこれもあっこ自身が作った作品。

感激しました。
服、というよりアート…て感じかな??
荒木が言うと何か嘘くさいですが(笑)
でもどれも素敵でした♪♪

めちゃくちゃ嬉しかったです(*>д<*)
中学生の頃の事を思い出しながら。
夢をどんどん叶えてってるんだな、と。
力貰いました!!!!

うん。ガンバろうね。
お互い、人に何かを伝えるべく奮闘していこう。
烏滸がましくも大胆に☆



個展に来ていた同級生の顔が分からず、
友達に聞いてしまった荒木でした((((;゜д゜)))
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

20080421144024.jpg
三人がそれぞれに綴ってきた、日々。





そういえば昨年、父の日のこと書いたなぁ…。
とぼんやり思い返しつつ、100の質問を読みニヤニヤしてます(笑)

何が可笑しいかって、見事にバラバラなとこ。
揃いも揃って、バラバラ。
なのに、何か、似てる気がするんだよなぁ…。
不思議です(・◇・)?



始めた当初、ブログを書くという行為に戸惑って、
上手く書けなくて、他人行儀だったんです。

でも今は自分なりに、荒木なりの文章を
書けている気がします。

一年。経ってしまえば早いものです。
色々あったけど、
思い返すのも大変なくらい色々あったけど。

それをある意味形として残せていることは、貴重ですよね。

それもこれもブログなど更々興味の無かった荒木に
『これからの時代はブログだよ!!』
ときっかけを作ってくれただてであり。
荒木より更新しない西であり。
三人一緒でなければ、続けられなかった訳です。
私なんて特に。



感謝してます。
これからも、宜しく(*≧艸≦*)





まだ一年!!
ブログ、続けていきますよ☆
とりあえず…明日も忘れず更新出来ますように(爆)
荒木でした(^∀^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

080614_0044~01.jpg
それは、親しみ深いもの。





本日をもって、とある慣れ親しんだものが消えました。
そして再び出会うことはありません。

完全に無くなった訳ではありません。
明日になればまた別の顔を見せます。
しかしそれは、あくまで別の顔なのです。



何をこうウダウダ言うかと言えば、寂しいからです。
純粋に。
どのくらいの期間かは忘れたけど…。
確かにあったんです。
明日もそこにあるんです。
けど明日からは別のものになる。



めっちゃ抽象的。



久し振りに地元の大きな商店街に行ったら。
お店が閉まってたり。
新しく家になってたり。
更地になってたり。



変わっていくものがあるのは当たり前なのかもしれない。
けどそれが本当の意味での進化かどうかは分からない。

消えゆく町並みに光を。





進化、なのか青いペプシ。
前にきゅうり味を飲み損ねたので、ここぞ!
とばかり買ってみました(>_<)

…味は、何か…
お試しあれ♪荒木でした(´д`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

080604_1634~01.jpg
つまり、願い。





妹の携帯についている、打出の小槌ストラップ。
友達からおみやげに貰ったものらしいのですが、
なんと中には小さなアイテム達が入ってるのです。

サイコロ、瓢箪、蛙、仏様らしきもの3つ。

しかし、妹は中身を無くしてしまい…今は中がカラッポ。
非常に凹んでおりますp(´⌒`q)



一寸法師を大きくした小槌。
願いを叶えてくれる、小槌。

私なら何を願うだろうか??



うつらうつらそんなことを思う、荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

080528_1610~01.jpg080605_1741~01.jpg
空が泣いている、ですって。





本日、超楽しみにしていたことが一つ。

無しになりました(┳◇┳)

これから1ヶ月くらいはかかりっきりになるハズだったのに…。
舞台を踏むチャンスだったのに…。
新たな経験になるハズだったのに…。
踊りたかったのに…。
夢が叶うハズだったのに…。



超、超絶、すこぶる残念です。。



簡単には、夢って叶わないんですね。
当たり前だけど。
チャンスをきちんと自分のモノにしないと、
繋がるものも繋がらない。

痛感。
改めて思い知りました(T_T)



しかし!
凹んでばかりもいられません。
7月のイベント、9月の本公演…準備しないと!!!!







貴方の隣で踊るチャンス、自分で作ってみせますよ♪
…いつになるか分からないけど(爆)







皐月躑躅と、
何故か父の靴に顔をつっこむさくら(笑)
平和な我が家(*^_^*)
荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080603_1834~01.jpg080603_1837~01.jpg080525_0131~010001.jpg
今、を生きてる。
だから前に進むのさっ!!!!



私の小・中学校の同級生が個展??を開きます。


HAT TRICKー帽子を着るー

2008.6.14(sat)/15(sun)
11:00〜19:00(Lastday 17:00)
@ギャラリー・ルデコ
渋谷駅東口を出て、明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅南口から徒歩1分。
明治通り沿い右手。
ちなみに左手にはスタバ。



帽子を着る??????
いや、帽子は被るもんでしょ(¬з¬)
何言ってんの!荒木ぃ。



と、少なからず思った貴方。



甘いなぁ!
甘すぎるのですよ!!
そして、あっこのスゴさを知らないのですよ。

…それはまぁ仕方ないか。
これから分かればイイので(^ー^)



彼女は服を作る人でもあり、また帽子を作る人でもあります。
彼女の被ってる帽子は、彼女が作ったもの。

帽子の素材を使って、服を作ったらしいです☆

…らしいて、よく知らんのかい(-_-;)

シルエットの写真は、麦わら帽子の素材で作った服。
天使の羽根みたいですよね??
帽子と繋がってるんですって☆





何より嬉しいのは、それが彼女の夢だったこと。
彼女は服のデザイナーさんになりたい、と小さい頃から思ってた。

それが叶ってる。

それが、何よりも嬉しい。
嬉しいのですよ!!!!



入場無料らしいので、是非その目で!
新しい風を起こすデザイナー・大場有希子を、その服達を!!
見てみて下さい♪♪



損はさせませんよ★
私が言うことじゃないか(笑)
荒木でした!(b^ー°)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

080528_2004~01.jpg080528_1955~01.jpg080515_0939~01.jpg
可愛さ余って…とは良く言ったもので。





旅行に行っていた両親が帰宅。
さくらは気が狂ったように喜んで、何と自分の身長よりも高いゲージを飛び越え、両親の元へ走っていくという奇跡を起こしましたw(◎o☆)w
すごいな…。
よっぽど、だったのかね??
さくらちゃん(∋_∈)


で。うちの両親。
色んなお土産を買ってきまして(^_^;)
広げてみたんですが。。





…買いすぎじゃね??(笑)





荒木家は三姉妹。
故に同じストラップで色違いやら、誕生日のストラップやら、柄の違うボールペン等々。
それぞれ3つずつある訳です。

私「いや、1つずつでいいんだけど」
母「喧嘩になると困るから(汗)」

…しないよ??
三人中二人20歳越えてるんだからさ。
争奪戦繰り広げるようなそこまで子供じゃないよ。



ちなみに耳掻き。
これは以前荒木が、修学旅行に向かう荒木妹に
「何か面白い土産を買ってきて!!」
とムチャ振りした所(笑)
大仏の乗った耳掻きを買ってきたのがきっかけで、その土地の耳掻きを特に意味もなく集めるようになりまして。





しかし5本て(×o×)





私「買いすぎじゃない??」
母「面白いと思って☆」

貪欲だなぁ。





要は留守番をしていた我々に喜んでもらおう!
楽しかった旅行を伝えよう!!
という一心で…と荒木は思っておりますが。
こんなに沢山の土産を、重たかったろうに持って帰って来てくれた訳です。

ありがたい。
そして嬉しいのです☆★





でもさー、やっぱし、
いくらなんでも買いすぎだ、と思うのは荒木だけなのかしら??



ま!2人とも楽しそうで、それが一番良かった(*≧艸≦*)





♪し〜らないま〜ちを歩いてみ〜た〜い♪
荒木でした(^O^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

080527_1130~01.jpg080527_1132~01.jpg
あなたがここにいたら、と思う。





さくらは我が家に来て早2ヶ月が経過。
もうズンズン…スクスク成長し、散歩に行けるようになりました☆

で。そのさくら。
ここ2、3日は両親旅行中で不在のため荒木が昼間に面倒をみているのですが。

普段面倒を見ている両親が『居ない』
それが余程寂しいらしく、両親と近い歳の全く知らないおじさん・おばさんについて行こうとしてしまうのです。
過剰に愛想をふりまいたり。
たまに外を眺めてみたりもし。

面倒見慣れてなさ過ぎて、コミュニケーションの上手く取れない荒木・さくらお互いにぎこちなさもあり(-_-;)



とにかく寂しそう。



気付かない間に、やっぱりさくらも家族になってて。
ふと、それが当たり前の様に思えるから不思議。
家族が家族を想ってる。
あいつも一員なのだなぁ…としみじみ感じます。

まぁ、明日には2人帰るんで顔見たらすぐ元気になるとは思います♪



旅行先から父が「娘、元気か??」と言うので自分のことかと思いきや「いや、さくら」とあっさり答えられ微妙にブルーになる荒木でした(┳◇┳)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

080521_1956~01.jpg080525_1548~01.jpg080525_1645~01.jpg
ヤマメは魚で釣りにいくもの。
猪は動物で狩りにいくもの。





劇団TRAPPER第10回本公演『ヴービー』
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました☆
おかげさまで楽日まで無事!
終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!



さてさて。
今回、出会えた人が沢山居ました。

高校卒業以来、会っていなかった友人が観に来てくれました。
高校の同級生が、小屋(劇場)で働いていました。
高校の同級生が、子供を連れて観に来てくれました。

だておきゃんさんと初めてお会いしました。

また、たくさんのお客様に会うことが出来ました(*^o^*)
実に、嬉しい限りです。



今この時に、皆様に出会えたことに感謝します。
荒木の歩みは、他の誰かに比べたらノロいのかも知れません。
ビックリするくらい。
ちっとも上手く伝えられないし。



でも、目の前には道があるので真っ直ぐ走るっきゃないのです!!!!



さぁさぁ。
猪突猛進で行きましょう!





お花は小さなお客様より。
本当にありがとう☆★
ガンバるからね!
荒木でした(⌒〜⌒)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

