2008年11月17日

【日曜の夜】

081116_1558~0001.jpg
何だか憂鬱で眠れない。



一ヶ月に渡り稽古場に付き、一ヶ月に渡り本番に付いた
30-DELUX『ファミリア』は好評のうちに幕を閉じました。
東京芸術劇場・大阪心斎橋そごう劇場でのプロセミアム
新国立劇場・名古屋千種文化小劇場でのコロシアム
両バージョンともお客様にはご満足頂けた作品と
末端のスタッフながら自信を持っております(*≧艸≦*)

同時に、自分のしたい事・しなきゃならない事を
自分なりに明確に出来た作品でもあり。
とにかく優しかったキャストの皆様方と、
何より色んな事を教えてくれ、話してくれたスタッフの皆様には
語り尽くせぬ感謝の想いがあります。
それはまた、後日にでも☆



さてさて。
そんな『ファミリア』、家族のお話でしたが
荒木と同じ歳でありながら5日前に母になった友人が居ます。
彼女は私より15cmほど背が低く、とにかく華奢で。
ほっそい体でガンバったのです。
その彼女に、そして産まれた彼に会って来ました。

嬉しくて、嬉しくてたまりませんでした。
友人である彼女が母になった事。
彼がこの世に産まれた事。
素敵であまりにも嬉しくて感動して。
手も足も小さな彼を抱っこさせて貰って感動して。
いっぱいいっっぱい幸せになって欲しいと心から願う。
そう思わせてくれる彼女にまた嬉しくなって。
何より幸せそうな彼女をみて嬉しくて。
真っ白な彼は尊くて。

ありがとうってたくさん言いたくなったなぁ。
そして結婚したくなった(笑)
そんな日曜日でした(*>ω<*)



憂鬱で凹みがちだった荒木でした。
でもそんな顔ばかり見せていられませんからね!!!!
また告知なぞさせて頂きます♪♪

ではまた。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

【ここにいるよ。】

080920_1807~01.jpg
どこでしょう??



さて。お久しぶりです。
約3週間ぶりの??blogでございます(*・∀・)
どうやら、心配して下さった方も居たらしく。
何も!心配せずとも荒木はここに居ますよ。

さてさて。
別に来い、とも言われてないのに稽古に付き、
裏方として毎日を過ごし、
1週間後に本番を迎える舞台があります。

何分、色々と盗む日々を送ってます関係で?
↑あんまし関係ないけど。
犯罪はしてませんよ(゜д゜)
実はblogをUP出来ずに居ました。
自分の気持ち的にも微妙なところありましたから。

でもでも!!!!
私、一瞬も出ないんですけどね、
ぜっったい面白い(>_<)
だから皆さんにも観に来て欲しいんです。
立ち回りがあまりにも格好良すぎて、ぐっと心に来るモノがありました。
芝居もどんどん良くなっていくと思われます。
ただじっと見ていると、うん、今まで荒木が
分からなかったことが、すとんと落ちてきたり。
勉強になります。
稽古場の空気は本当に、良くて楽しい♪♪
みんなでいい作品を、と創ってるのが分かる。

一度味わって下さい。
て言うか味わって欲しい!!
劇場にてお待ちしてます(*≧艸≦*)



30-DELUX The Eighth Live
『ファミリア』


*客席一方向プロセミアムスタイルバージョン*
10月16日(木)〜26日(日)
@東京芸術劇場小ホール2

11月1日(金)〜3日(日)
@大阪・心斎橋そごう劇場


*客席四方囲みコロシアムスタイルバージョン*
11月7日(金)〜9日(日)
@新国立劇場小劇場

11月12日(水)〜14日(金)
@名古屋・千種文化小劇場


料金 前売4500円
   当日4900円
※新国立劇場のみ
   一階アリーナ席 4500円
   二階バルコニー席 4000円(30-DELUXのみ取扱)






見る。
荒木は今回、それを大切にしています。
『役者じゃないの??』
とご指摘を受け、その通りと凹みつつ
考えてばかりで行動できない自分を怨みつつ
見ていて想うところありつつ。

言葉で人を傷つけてみたりして。
それに傷つく自分に『どないやねん!』と
関東出身者の関西弁で苛立つ

そんな嫌な自分と向き合ったり、
すかしてみたりな日々を送っております。

折角ならば成長を。
…人として、ね。
振り幅増やすぞぉ(≧∇≦)o

性格はすぐに直らないよ、とか言われても気にしない☆
芝居に浸かっていたい荒木でした(=゜ω゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

【クラウザーさん】

080912_0046~01.jpg
GO TO DMC!!!



『デトロイト・メタル・シティ』を
観てまいりました( ̄∀ ̄*)
だてん家にて漫画を読ませてもらい、
面白かったので映画を観に行ったんですが…。

整理券が出てたほどの人気で、
それもそのはずと頷きましたよ。
だって!面白かったから!!

さすがに全ては実写化出来ませんから(笑)
言っちゃいけない台詞とか多いし。
エピソードを繋げてる感じでしたけど、
荒木的には上手く繋げてるなと。
原作を知らなくても分かりやすい内容で、
何も考えず観てるだけで面白いし
松雪泰子さんが素敵だったなぁ(○^艸^)
あと、宮崎美子さんも♪
楽しい映画でした(^-^)

最近、観たい映画がたくさんあって困る
荒木でした(=゜ω゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

【ギフト】

080906_2137~01.jpg080909_2218~01.jpg
思い出を胸に。



去る9月6日、荒木は
ロマンスポルノ'08 10YEARS GIFT
というポルノグラフィティのライブに行ってきました!!
横浜スタジアムにて行われた訳ですが、
いや、とにかくとっってもよかったです(o*^◇^)o

色々と凹んでいた荒木に元気をくれる歌たち。
途中で泣いてしまう位、グッときました。

私は節目を迎え、不安もたくさんありますが
共に闘ってきた仲間たちが居てくれたことに
3人娘、メンバーにただただ感謝するばかりです。

今行かなくちゃ
駆け抜けなくちゃ
心さえ軽やかに行けたら

だから前に進むのです。
感謝するなら態度で示さないとね!
行きますよ〜、やりますよ(≧∇≦)!!
見てろよ!!!!

ライトアップされた開港記念館。
それを見てたら、何故か無性に旅行に行きたくなり(笑)
のなかってぃーと4人で行こうぜ☆
荒木でした(^-^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

080901_0015~01.jpg080901_0027~01.jpg
走り抜ける。



24時間テレビの今年のチャリティーマラソンを走ったのは、
エド・はるみさんでした。
113kmという、歴代の女性ランナーでは最長の距離を
大雨にも、炎天下にも、すごい湿気にも負けず
走りきりました。

エドさんは同期です。

NSCで初めてエドさんを見たとき。
年齢のことは後から聞きましたが、
気になりませんでした。
私は物事を一旦ボンヤリ受け止める癖があり
↑良くないんですけど。
『そういう人も居るんだ、色んな人が居るな』
それ位にしか思いませんでした。
でも日を追うごとに、この人の決意は
驚くほど固いのだろうと感じ始めました。
エドさんと話す度に。

長い長い道、やっとたどり着いた場所で
掴み取ったチャンスを自分のものにして
エドさんは今、もの凄い活躍をしてる。
ずっとずっと願ってきたこと。
本当に願ってきたこと。
私はそれを言葉で聞いたこともあるし、姿勢で感じたこともある。

だから余計に思う。

私は、って。
私は??がむしゃらなのか??って。
あんだけがむしゃらな人が居て
その人と同期で。
私、今胸張ってがむしゃらだって言えるの??

………。

そんなことを感じた激走。
見せつけられた。



エドさん、お疲れさまでした(*>ω<*)
荒木でした☆
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

080830_0025~01.jpg
変わり種…!?



何にも入ってないように見えるかも知れませんが、
これはあんぱんです。
This is an anpan.
↑無意味に英文。合ってるかな??(爆)
ただ、このあんぱん。
白餡にしか見えませんが…カルピス味です。
カルピスあんぱんなのです。

あんぱんを買ったとき、店員さんに進められ試食し、
『買ってみようよ!!』
と完全に荒木1人だけテンション上がって
一緒に買い物に行った家族の意見を聞かず買ったもの
の。

う〜ん…(゜Д゜)

よく、荒木が美味しそう!と思って買って食べたものは
大概がう〜ん。と唸る結果に( ̄・・ ̄)
選ぶのが下手なのかなぁ??

しかしそれでも飽くなき挑戦をしてしまう、
恐いもの食べたさに勝てない荒木でした(○^艸^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

080810_1306~01.jpg
落ち着く場所。



最高40度4分を記録し、荒木を高熱で5日間苦しめた
夏風邪とも今は咳を残すのみの仲となり。
最近は専ら家の中で静養してる荒木ですが…。

さくらちゃんが、畳を噛みます(-"-;)
荒木家は二間あって両方畳敷き。
その畳をガリガリガリガリガリガリガリガリと
ライフワークのように噛むわけです。
ほかにもボールペンをくわえてきちゃ噛み、
テイッシュを噛み、
たわしまでも噛む始末で
↑噛んだら痛いと思うのですが。
我々にも常に甘噛んでくるし(T_T)

父はもう少し大きくなれば直ると言うのですが、
こういう癖って直るものなんでしょうか??
未だに畳の上でおしっこしちゃうのも気になる。
悪いコトしたら叱るようにしてるし、
逆に良いコトしたら褒めてるんだけどなー…。

上手く伝わらないのね。
難しいね、さくらちゃん。
言葉分からないのに、言って聞かそうてのが傲りか。
だからと言ってね。。
はぁ、育てるのは大変(>_<)

夕飯時、必ずさくらに肉を奪取される
少し切ない荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

080816_2233~01.jpg
邪を運ぶ。



え〜、荒木。
現在岡っ引き…ならぬ風邪っぴきです。
熱が下がらず寝込んでおりますp(´⌒`q)
昨日は『ヂュワッチ!!!』の稽古があって、
その後は楽しみにしてた芝居を観に行く予定があったのに…。
全て行けず、布団の中で唸っておりました。
今も唸ってます。

みんなに迷惑かけてるなぁ…。

家族にとても感謝してます。
あれこれ世話を焼いてくれるのをみると
『普段結構我が儘言ってるのに…ちょっと直そ』という荒木と
『よっしゃ!具合悪い私、ラッキー!!』という2つの矛盾した荒木が
出てくるのには驚きます(笑)
…てかそんな事考えてるのか、腹黒いぞ荒木(×д×)
だから大人になれないのでしょうか。

ちなみにこの風邪。西曰く
だて→荒木→西の順で移っていると。
3人とも症状が違って面白いね。と。
まぁ西がどういう症状かは分かりませんけど
お前…呑気だなぁ(ノ*^∇^)ノ♪♪

夏風邪はウマシカが引くと昔はよく言いました。
今は?今もなの??
そしたらうちら3人全員ウマシカじゃない!?
とナナコ氏と天を仰ぐ荒木でした(・_・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

no-title

080813_1933~02.jpg
妊婦(*^_^*)



舞台をお休みして制作をかなり頑張ってくれて
ものすごい活躍をしてる!!
桃さんのお腹が大きくなってます。
いやぁ…順調そうでなにより♪♪
こももちゃん、早く産まれてこないかなぁ。
(お腹の子を勝手にこももちゃんと名付け呼んでます。)

妊婦さんな桃さんを見てると、何だか幸せな気持ちになります。
『桃さんに子供が!』という驚きやら、
『大丈夫かなぁ??』という要らん不安やら(笑)
色々ありますが。

美味しいご飯を作れて、
何だかガチャガチャしてて、
1を10くらいにして話したり、
めっちゃ酔っぱらったり、
何気に一番頭よかったり、
やはり美人さんででもそれを感じさせなかったり、
漫画が好きだったり、
しかしたまに弱気になったりする…
そんな桃さんが。

お母さんになる。
誰にも代われない、この世で1人のお母さんになる。

それがもう嬉しくて(*≧艸≦*)

早く産まれてこないかな☆
元気な子だろうな、きっと。
TRAPPERのみんなは、こももちゃん、君を待ってるぞぉ!!!!
嫌になるくらい、かまってくれるよ。
ホントに(=゜-゜)

予定では11月!(確か)
女の子、と予想する荒木でした(o^∀^o)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

080604_1635~01.jpg
パフェって美味しい。



本日、荒木もだて達とは別件で
映像のお仕事に行って参りました。

テーマは『合コン』
う〜ん。分かりやすい(^_^;)

合コンは3対3で行われた訳ですが、
荒木以外の女性2人がモデルさんで!
めっっちゃ綺麗( ̄∀ ̄*)
こんな人、実際に生きてるんだぁ…。と
不思議な気持ちになり(笑)
またアクセサリーを借して下さったり、
話しかけて下さったり…と気を使って頂き。

申し訳ない気持ちになり(×o×)

そして終始テンパる荒木(爆)
出来上がり、どんなんだろ。

ネット配信されるので、近づいたらまたお知らせをば。
次の仕事はCM大会ですよ!!
荒木でした(=゜ω゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

080802_1754~01.jpg080805_1200~01.jpg080805_1216~01.jpg
夏の風物詩。



夏と言えばかき氷(ノ*^∇^)ノ
先日、西と阿佐ヶ谷の商店街を歩いていて見つけた
昔ながらのかき氷♪
やっぱり美味しいです!
夏を感じますよね。

そして。
つい先日、ナンジャタウンに行った際食べたかき氷。
掛かっているシロップ、何だか分かります??

そう!!納豆(*・∀・)

納豆に博多明太子・岩のりを合わせ、
もちろん下は普通のかき氷ですから??
溶けて水っぽくなっても大丈夫なよう濃いめの味付け☆
一緒に写ってる友人・ぴーちゃんことたなべの
杏仁アイスの爽やかさと比較したら!
余りに味が濃く、杏仁アイスの味が全く分かりません!!
お茶漬けかき氷もあったのですが、
衝撃重視で選んでみたら。
う〜ん。想像を超えてました(>Σ<)


でも残すのは嫌なので完食★

もう一度食べたいかと聞かれたら、
ご飯に乗せて頂きたいと答えてしまうような味でした。
トータル的に言うと。
…てかそもそも納豆だし。
食材の相性って大事(>_<)

ナンジャタウンの中に売ってたカップアイス。
蛸やら烏賊など魚介類のアイスがあったので、
そちらにも是非一度挑戦してみたいと思う荒木でした♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

080804_2321~01.jpg
頑張れ!あたし!!



荒木でした(ρ_;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

080801_2044~01.jpg
ノリ感アップ!!!!



リズム天国、というゲームのゴールドが出ました。
元はゲームボーイミクロ、いやアドバンス??
用のソフトとして発売されて
今はゲームセンターにあるリズム天国。

で。このリズム天国…荒木家の大好物でして♪
発売日に即買いし、楽しんでおります(^ω^ゞ)
タッチするに加えて弾くという作業があって。
DSならではだな、とか思い。

ただ、難しい(×o×)
ダンスやってたのになー…。
関係ないのかな??
リズム取れてないからだろうけど
評価はずっと平凡止まりでp(´⌒`q)

平凡なんて嫌!!
せめてオンリーワンをお願いしたい!!!!
…とリズム天国にヘコむ荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

080730_1724~010001.jpg080730_2012~01.jpg
偶然なんてないのです。



西があまりにも『パンフー!!!!』
…と五月蝿いので(爆)
観てまいりました、カンフーパンダ。

私荒木。カンフーパンダ観てるあいだ
ずっと泣いてしまいました。
いや、笑い所もしっかりあって
(例えば西は人一倍大きな声で笑ってたし。映画館なのに)
カンフーのアクションもスピーディーで格好良く
思ってたより断然面白かったのですが…。

なんかズシンて来るものがあって。

ウーグウェイ導師の言葉。
ただ信じるのです。
老師はパンダが龍の戦士、
という責任ある者だと信じられなくて
ただ偶然選ばれただけだ…と導師に言うのです。
でも導師は信じろと言う。
そう言う導師を信じて、パンダを信じ始める老師。

信じる。というのはとても大変なことです。
それは自分自身に向けてだったり
相手に向けてだったり
形があるものだったり
無いものだったり。様々です。

だけどそれには勇気が要る。
臆病者には最近、特に難しく感じられること。
まるでウーグウェイ導師が荒木に
言ってるような気がしてしまったんです。
他にもたくさん、名言があると勝手に思ってます!!

荒木が単純だからか、
アニメだから分かりやすかったのか(-_-;)
何だかグシャグシャ思ってたことが
すっと落ち着いた気がします。

昨日は過去のもの
明日は未知のもの
今日は儲けもの
神からの授けもの

しかしあんなに号泣するなんて(゜д゜)
お陰ですっきり☆
西に感謝…するのは癪かなぁ(笑)
誘ってくれてありがと♪
荒木でした(*>ω<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

080729_0028~01.jpg
産まれて初めてなんです。



眼鏡を造りました!!
もちろん度入りです☆
最近、舞台を観に行くと見づらくて。
ひょっとして…眼が悪くなったのでは??
と思ったり、だてに掛けさせて貰っただての眼鏡で
かなり見やすくなったり、としてたので
だて・西についてきて貰って
買いに行くことに(^∀^)ノ

ピンクのフレームはだてのオススメで決め、
黄色の眼鏡ケースは
『奇抜な色』という荒木の注文により西が選んだ。
という本人の意見0な眼鏡(笑)

しかし視力検査は自分でしなければでして、
測ってみたところ!!
右0.4左0.15両眼だと0.6
という衝撃的な結果に!!!!
高校生の頃、両眼1.5だった荒木が。
眼だけは良かった荒木が…。

((((;゜д゜)))

めちゃくちゃヘコみました↓↓
悪くなってるとは思ってたけど、
まさかここまでとは…。

でも普段は裸眼で過ごしますよ!
あくまで舞台観る用。
ブルーベリーをたくさん食べて視力回復を計りたい
荒木でしたo(~□~*o)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

080724_1737~01.jpg
ヤバい、ヤバい。
白い犬のお父さんが、そう言うのも頷ける。
そう思わない??さくらちゃん。



う゛〜…。
かき乱されております。
心が。
想いが。

不覚なりっ(」゜□゜)」
あ゛ー、ダメだ。
落ち着け!荒木!!

どうしてこんなにも、
かき乱されてしまうのだろう??
何だって、いつだって、
大体が何故このタイミング!?

荒木は昔から他人の言葉に弱く、
すぐに分からなくなってしまいます。
その度に言葉の難しさを知り、
自分の未熟さを突きつけられ、
色々な考え方を見るにつけ、

乱されるのです。
そしてはたまた何故か寂しくなるのです。
今回に関して言えば、特に。



ただ、真っ直ぐに。
ひたすら真っ直ぐに。
想っていたいだけなのに、
こんなに寂しいなんて。



鬼束さんの歌詞より一部抜粋。
考えんの止めて、とりあえずご飯食べよ☆
荒木でした(=゜ω゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

080717_1709~01.jpg
夕暮れの風は涼しい。



早く帰れる日があると、
必ずさくらと近所を散歩しに行きます。

リードをつけると何故かリードに噛みつき(-_-;)
荒木の周りをクルクルしてリードを巻き付け。
突然立ち止まったり、落ちてるガムを食べそうになり…
色々。驚かされます(@_@)

しかしさくらはホントよく声を掛けられます!!
『かわいー♪♪』とか
『立派な柴犬ですね』とか。
そのたびに目をクリクリッとさせて、
尻尾をふって。
…どこまで言葉を理解してるんだか。

飼い主としてはかなり嬉しいです(*≧艸≦*)
確かに、うちのさくらは他の犬より断然カワイイ☆
他の人に噛みついたりしないし、
なかなかお利口だし。
“親バカ”入ってますけど(笑)

明日もお散歩行って誉められよっ。
荒木でした(*・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

080721_2300~01.jpg
懐かしい。



これ。何だか分かります??
答えは…冷凍みかん!
家の冷凍庫にありました(*・∀・)
昔、給食のデザートとして出て来た日は
めっちゃテンション上がりました(o^∀^o)↑↑
暑い夜に、冷たいものが食べたくなります☆
あの頃と同じくらいテンション上がってます(笑)

しかし…。
凍りすぎていて皮が剥けず、
早くも30分が経過(-.-;)
あ゛〜。早く食べたいのに!!!!
いつになったら食べられるのやら。

そろそろ、、、まだダメだった(;_;)
荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080610_1841~01.jpg
だての携帯、大丈夫でしょうか…??



最近どんどん暑くなり、
早くも夏バテ気味のさくら。
もううちの両親はさくら犬なのに
猫っかわいがりしまくり。
カルピスウォーターをあげたり、
隙あらばお菓子をあげたりと(-_-;)
おいおい。と思うのですが。。

さくらがだんだん、家族の性格に似てきてます。
5人まとめて5で割ったら、さくらの性格になる。
『ここ、お父さんに似てるなぁ』とか
『うわ!今の妹そのままじゃん!!』
…みたいな。
だから荒木も端から見たら、
こんなところもあるのかな??と思いつつ。

何だかスゴいなぁ。
やっぱり一緒に生活してると、似るんですね。
家族って(○^艸^)
長さとか関係ないんだな。

日焼け止めしても日に焼ける。
荒木でした(ノ△T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

080718_1338~01.jpg
夏なのに。



フルーツのサンドイッチ♪
荒木はこれが大好きでして(*≧艸≦*)
売ってるのを見つけて、買ってしまいました…。
おいしいんです!!
そして何故か、贅沢をした気分になるという(笑)
荒木的に幸せな食べ物です。

ご飯を美味しく食べられることに感謝☆

荒木でした(^O^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

