2008年07月20日

これは酷い。

あまりにも酷い。
もー!伊達です。

PCからです。
えー。
携帯が水没しました…。
うわぁもう、私のバカ!

動作が不安定なので、ずっと干しているんですが
全く直りません。10秒ぐらい沈んでたもんなぁ。
キーが全くきかなくなったり、
発信してもずっと無音だったり、
発信も着信のボタンがきかなかったり、
画面が消えたり、電源が落ちたりで散々です。
あぁもう、やっちまったなぁ…。

干してある携帯を見ながら、なおれーって祈ってます。
ご覧の方も、直れーって祈ってあげてください(-人-)

あ、電話だけは受けられるみたいです。
発信は成功したり失敗したりです。
ご連絡はメールではなく、お電話でお願いします。


荒木&西へ

そんなわけで、
伊達はしばらくブログ更新できないかもなので
あとは宜しく☆
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

体は子供

070725_2323~0001.jpg
心も子供!
童心を忘れることもたまには必要。
こんばんわ、伊達です。

今月の3冊目が読み終わりました。
法月綸太郎著「密室教室」です。
久々のミステリーだったのですが、色々と濃い作品でした。
話もわかりやすいし、表現方法も文体もいい感じにクセがあっておもしろかったです。
しかし、なんだろうこのスッキリしない感じ。
今度オススメして頂いたご本人に色々お話を聞いてみるとします。

という日記を7月25日に更新したはずなのに、
更新されてなかったことに昨日気付きました。ぶー(*'З')
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

□■お知らせ■□

先日お話しておりました、夏祭りイベントの詳細が
決定いたしました!
お時間ございましたら、是非お越しくださいませ。

************************

「女の子だよ!夏祭り!!
TRAPPER vs シノハラステージング
〜灼熱の劇団対抗歌合戦〜」

日程:8月4日
時刻:18時開場 19時半開演
場所:STADIO TAKATAKA BOON!
(駒込駅徒歩7分)
チケット:1200円

************************


歌合戦への参戦メンバーについてですが
まだ知らされてません!(笑
色々とお祭り的な要素もあるみたいで
(伊達の勘違い発端らしいです)
是非、気軽に遊びに来てください(ぺこり
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

