2008年05月30日

080528_2004~01.jpg080528_1955~01.jpg080515_0939~01.jpg
可愛さ余って…とは良く言ったもので。





旅行に行っていた両親が帰宅。
さくらは気が狂ったように喜んで、何と自分の身長よりも高いゲージを飛び越え、両親の元へ走っていくという奇跡を起こしましたw(◎o☆)w
すごいな…。
よっぽど、だったのかね??
さくらちゃん(∋_∈)


で。うちの両親。
色んなお土産を買ってきまして(^_^;)
広げてみたんですが。。





…買いすぎじゃね??(笑)





荒木家は三姉妹。
故に同じストラップで色違いやら、誕生日のストラップやら、柄の違うボールペン等々。
それぞれ3つずつある訳です。

私「いや、1つずつでいいんだけど」
母「喧嘩になると困るから(汗)」

…しないよ??
三人中二人20歳越えてるんだからさ。
争奪戦繰り広げるようなそこまで子供じゃないよ。



ちなみに耳掻き。
これは以前荒木が、修学旅行に向かう荒木妹に
「何か面白い土産を買ってきて!!」
とムチャ振りした所(笑)
大仏の乗った耳掻きを買ってきたのがきっかけで、その土地の耳掻きを特に意味もなく集めるようになりまして。





しかし5本て(×o×)





私「買いすぎじゃない??」
母「面白いと思って☆」

貪欲だなぁ。





要は留守番をしていた我々に喜んでもらおう!
楽しかった旅行を伝えよう!!
という一心で…と荒木は思っておりますが。
こんなに沢山の土産を、重たかったろうに持って帰って来てくれた訳です。

ありがたい。
そして嬉しいのです☆★





でもさー、やっぱし、
いくらなんでも買いすぎだ、と思うのは荒木だけなのかしら??



ま!2人とも楽しそうで、それが一番良かった(*≧艸≦*)





♪し〜らないま〜ちを歩いてみ〜た〜い♪
荒木でした(^O^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらがかわいすぎてコメントせざるを得ない!!!
っていうか俺犬好きすぎる!!!

お土産、買いすぎだけど、それだけ思ってくれちゃったりする親の愛情ってのが染みるですな。
Posted by jt at 2008年05月30日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。