2008年05月23日

三日目終わりまして。

080523_2247~0001.jpg
野中…、顔、北の国からのごろうさんそっくりや…。
ちなみに北の国からは一回も観たことありません!伊達です。

三日目終わりました。
あっという間の二時間…気付けばカーテンコールです。
ここ三日までの公演、毎日毎日少しずつ変わっています。
毎日、その日その時にしか味わえない空気があって
なんだかとてもその一瞬一瞬が愛おしい。
みんなも感じているんでしょうか?そうならいいなと思います。
あともう二日間。残り4公演です。
きっとまだまだ変わって行きます。
一度きた方も、これからお越しになる方も、まだ決めかねている方も
是非この空気に触れに来てください。
タイニイアリスにてお待ちしております。

あ。
ちなみに劇場は地下で携帯の電話が一切繋がりません。
連絡はメールでお願いしますです(*'▽')

写真はTRAPPERファンの方から個人的にいただいた差し入れです。
ありがとうございます!はわーなんだか照れくさい。美味しく頂きます♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

