2008年04月30日

懐かしい写真。

080430_2231~0001.jpg
実は伊達も写ってますよ!
こんばんは、伊達です。

4月から、TRAPPERメンバーはお仕事で毎週神保町花月に通っております。
ある日の空き時間。
花月内をウロウロしていると受付横に「カワムラ君」という、
芸人さん達の写真を買うことが出来る機械を発見。
ボチボチ操作してると…懐かしのラストニュース班の写真が!
テンションあがってゲットしまいました。てへ。
桃さん、可愛いなぁ。


伊達の書いてた台本が一応出来ました。
一応…とさえ言えたもんじゃないのですが、生まれて初めて書いた台本です。
二人に駄目だしをしてもらいつつ、ちゃんと形にしたいと思います。
自分で書いてみて、改めて高梨さんはスゴいなーと思いました。
ちゃんと出来たら、いつか公演してみたいなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊達さんの脚本が公演されたら是非見に行きたいな。
近いうちに実現できるといいですね。
Posted by じゅんじ at 2008年05月01日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

