2008年04月29日

世界の中心でアイを叫んだ若手。

080429_0145~0001.jpg
今回は荒木を除く。
おはようございます、伊達です。

先日、西と野中と伊達で友達んちにエヴァンゲリオンを観に行きました。
完全に「アメトーーク」で放送されたエヴァンゲリオン芸人の影響です。
あまり公言してないのですが、伊達が中学生の時にエヴァ全盛期でして
それから年に一回は全話通して観る感じなくらいで好きです。
ここ最近、TRAPPER若手組の野中もエヴァ好きと発覚、
二人でエヴァ話で盛り上がることもしばしば。

「やっぱりね、加持さんが好きなんですよ」
「あーいいよね。あたし話だとマグマダイバーとか好きだわー」
「『見て見てシンジ!』だ」
「そうそう!」

こんな風に話をしてると、大体みんなはキョトンです。
今回はなんだかんだで1、2話と映画しか観れなかったので
時間が出来たら若手組全員で改めて鑑賞会をしようと思います。
二人とも、楽しみにしてるがいいよ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

