2008年04月21日

にし散歩

20080421170646.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


飯田橋から徒歩20分。
神保町にやって参りました。…が!まだ17時!!(゜Д゜)
さてさて、あと一時間どう過ごそう…(゜-゜)


前から、行きたいねと言っていた『and on and』ちょっと大人&高級ミスドに行ってみました!(>_<)

早く閉まっちゃうんで、いつも行けずいたんですが、今回行ってみようかぁヾ(^▽^)ノという事になったんですが、

…がしかし、にし…待ちきれず……一人で前行っちゃった(゜-゜)


二人から軽く非難されつつ、店内に入ると、なんとオシャレ(・∀・)♪

にしは荒木と全く同じドーナツを注文しちゃいました(>_<。)

三人ともお腹空いてないといいながら、ドーナツ2つ注文。

結局伊達はドーナツ2つ食べきれず一口食べてドーナツ一つお持ち帰り。
そして、神保町ワークショップ。

だて・あら・にし散歩終了です。


楽しかったなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

最後に問題です!
どれが誰のきつねでしょう Σ( ̄□ ̄)!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94178922

この記事へのトラックバック
×

