2008年04月21日

イベント終わりました。

080418_2231~0001.jpg
舞台にあがると、案外震えって止まるもんですね!
こんにちわ、伊達です。

昨日、無事DVDイベントが終了致しました!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

今回は声劇という、台本を持ったままのお芝居をしました。
伊達は僭越ながらもトップバッターをやらせていただく事になり…
本番始まるまでずっと毎日ソワソワしてました。
台本を読んでないと落ち着かない日々でした。
ご飯を食べてても、移動中も、稽古中も、寝ていても、
「台本…台本…台本…」
毎日こんな感じでした。
不安でなりませんでした。終わった今、ほっとはしてるんですが、
もっと色々工夫出来たのになぁと今更ながらに思っております。

芝居には正解がない。
だから、やれるだけのことをやる。
そういうことを学べたイベントでした。勉強になりました。

5月公演が終わるまで芝居に浸かる生活です。
よーし、突っ走るぞ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だてさんもイベントお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
声劇では、自分が今まで観た事がない伊達さんの演技が観れて役者さんのすごさを感じさせられました。

前回公演から一ヶ月半しかなく、一日一日の稽古の中でも演技や気持ちのアップダウンもあったと思いますが、本番にきちんと魅せることが出来る本当にすごいと思います。

今までTRAPPERに期待して裏切られた事が無いので5月の本公演もすごく楽しみにしています。
Posted by じゅんじ at 2008年04月21日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94140592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。