2008年04月20日

080420_1252~01.jpg
本日はDVD発売イベントでした!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m☆
楽しんで頂けましたか??
次の5月公演もガンバります!!!!




着慣れぬドレスを身に纏い、
履き慣れぬヒールを履き、
少しお洒落にしてみよう!!としたら…
田舎から出て来たばかりのキャバ嬢のような仕上がりに(笑)
それでも普段はしない格好だったので、コスプレみたいに楽しめました(*>ω<*)


イベントの中での格付けチェック。
以外とお客さんに素を見抜かれてるんだなぁ…とビックリしました(_ο_;)
メンバー個人の予想も見させて貰ったのですが、色々書いてましたよ。。


やっぱり人は見てないようで、見てるんですね。
怖いですね…。




MARUさんに
『お見合い写真にすれば??たぶん人生で一番綺麗に撮れてるんじゃない(笑)』
というお誉めの言葉を頂きましたので、載せてみました。
画像に手は加えておりませんよ!
器用なことは出来ません、荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。楽しいあっという間の4時間でした。衣装もとても似合ってましたよ。機会があれば、またやって欲しいと思います。

岐阜公演と本公演頑張って下さい。岐阜までは行けませんが、本公演を楽しみにしてます。
Posted by じゅんじ at 2008年04月20日 23:53
綺麗だわ・・・
Posted by MARU at 2008年04月20日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94059881

この記事へのトラックバック
×

