2008年04月19日

080419_0023~01.jpg080419_0023~02.jpg
昨日は久し振りに三人娘揃って、お酒を飲みました(*>д<*)

西が持ってきてくれた、2種類の桜のお酒。
片方はにごり酒、もう一つには何と!
桜の花びらが入っていました☆

わざわざ西が持ち込んでくれたお酒。





…2本も持ってくるなんて。
重たかったろうに(ο_ο川)





荒木は初めて桜のお酒を飲んだのですが、香りが結構よくて、なかなかのお味♪

花びら入りというのも味わえないですしね(*^_^*)





荒木はお酒に強く、西は酔っていないように一見見えても着実にお酒に酔っていき…だては2杯位飲んで、勝手に寝始めます(笑)
三者三様。
面白いです!!





お酒にもっと詳しくなりたい!
けど、飲むのは二週間に一回程度!!
生活習慣にお酒が馴染まない、荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93904375

この記事へのトラックバック
×

