2008年03月31日

メンタル弱し。

080330_1756~0001.jpg
そんな日もあるよ!伊達です。

駄目です。
普段の伊達風に言うと、
「もう駄目っすわ」です。

メンタルの弱い時期です。
鋼の鈍感さと断固たるストレスレスの伊達が
絹の敏感さで荒れ狂うストレスを感じる時期です。
そのせいでいつもは言わない愚痴を吐いてみたり、
いつもは留める甘えを押し付けてしまったり、
相手の事考えてないようなワガママメールしちゃって、
伊達ってマジで駄目だわ。いつもの風だと、駄目っすわ!
と落ち込んじゃう。そんな時期です。

そゆときは?
寝るに限る!
のに、仕事がやーまーづーみー!
ここ4日間狂い狂ってたツケがまわってきただけなんですけどね。

さっさと過ぎてしまえー。
ベタベタドロドロしたものに捕らわれてる場合じゃないんだよ。

写真は祭りの後。
こちらのお話はまた後日。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

