2008年03月25日

先日。

ワンピースTheMovie
エピソードオブチョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜

観ました。
いやぁ…泣きました。
号泣です(;_;)




もともとワンピースが好きで(*>д<*)
と言っても、1年程前からなので歴としては浅いのです。

その中でも好きな、ワンピースの中でも屈指のエピソードである『ヒルルクの桜』の映画化!
観に行かない手は無いだろうと!!

登場人物が増えていたりして、原作とはまた少し違うのですが。。
しかし泣きました、もう目が、泣きすぎて腫れぼったくなるわ、何だか頭も痛くなるわで大変でした(>_<)




でも心には暖かいものが残りました。
言葉には出来ないけど(笑)
とっても暖かいものが。



しばらくまた、ガンバれそうです♪♪



もうすぐ桜が満開だ!
桜吹雪も好きだ!!
お花見に行くぞ〜☆
…暇あるかなぁ??

荒木でした(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。