2008年03月22日

中野中。

080321_1752~0001.jpg
逆さに読むと、カナノカナ。
なんじゃそりゃ!伊達です。

昨日は野中と中野へ行ってきました!野中in中野です。
その前に伊達んちで軽くご飯食べておしゃべりしました。

野中とは荒木や西とはしない話をよくします。
何を話すってわけではないんですが、平気で3時間とか話します。
しかも、3時間も話をしても何の話をしたかよく覚えてないんですよね。
なんか学生の頃っていつもそんなんだったなー。若いな!うちら!
野中は若いのにほんと頑張りよる子です。伊達は心配だよ。

中野ではたこ焼きを頬張り、女の子らしい買い物をしたり。
伊達の友達も合流して、三人できゃっきゃしてました。
女の子同士の買い物っていいなぁ、としみじみ思った最年長24歳でした。

あ。
深夜2時に伊達を絶望させた戦利品については、また今夜に。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。