2008年03月18日

うっわー!。

080318_0101~0001.jpg
もう眠たいのにめっちゃテンションあがった!
こんばんわ、伊達です。

うちのブログ、いつも平均100人くらいの方に見ていただいているんですが、
(いつもありがとうございます!)
今日はそれが150人強に跳ね上がっていました。
な、なんで急にー!?

調べてみると、Yahoo!Japanから検索で多くの方がきてくださっているようで、
試しに「線路は続くよどこまでも」で検索したところ…

なななななんと!

Yahoo!のウェブ検索の一位がうちのブログ!
本家のウィキペディアより上にうちのブログ!
検索結果の21万3千件のトップにうちのブログ!

す、すげー!!

何がどうなってこうなったのかさっぱりですが、非常にありがたいです。
具体的に何かあるわけじゃないんですが、非常にありがたいです。
これもいつも見てくださってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも都電三人娘とTRAPPERを宜しくお願いします(*'▽')

ちなみに。
この話は2008年3月18日1時現在のお話です。
多分すぐ変動しちゃうんだろうなー。でもがんばろー。

さて。
テンションあがりきったので、あとは寝るだけです。
それでは、おやすみなさいませ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18日16時でも一番目ですね。
これってアクセス数が多い順なんですか?だとしたらすごいですね。見てる人たくさんいるんですね。

仕事の合間にこっそり見てますがアクセス数がまた一つ増えたかな。
Posted by じゅんじ at 2008年03月18日 16:14
検索して、アクセスが多い順?なんじゃないかなーと。
よく考えたら、もしかしたら更新している順かもです(笑
Posted by だて。 at 2008年03月18日 22:10
お元気ですか?
 あなたが大阪に捨てていったおかんです
 おかんも巣立つ日がやってきました。
 みんなこれからも元気に頑張って生きていって下さい

では・・・  伊達家解散!!!

  ついしん・・こうすけがたまにはおれの話も載せろとの事

Posted by おかん at 2008年03月19日 10:23
杏実ちゃんお元気そうですね。
おかんの友達。ひとみちゃんですよ(^^)v
お久しぶりーぃ。
よく会っていたのは、あなた達がまだ小さい時だったわね〜
ママから聞いて『伊達杏実』と検索したら、このブログに出会った訳。
一番目は、ひとみちゃんの貢献もありだぜぇ(^_-)-☆
小さい時から貴女は、美しい子でした。(←これほんま!)
あたりまえなんやろうけど…なんと!べっぴんさんで!!
ひとみちゃんも嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。自慢じゃ!

また会える日を楽しみにしてます。
そして、貴女の夢がかないますようお祈りしていますよ。
んじゃ、身体に気をつけてね〜(^_^)/~

『まりな』とは…
あなた達が小さいころ「ひとみちゃんって、マリナさんみたい!」
と言ってくれた事を思いだしてさ。(←仮面ノリダーの)(*^。^*)ホーッホホ♪






Posted by まりな at 2008年03月19日 15:28
杏実ちゃんお元気そうですね。
おかんの友達のひとみちゃんです。(^^)v
ママから聞いて『伊達杏実』と検索したら、このブログに出会った訳よ。
よくおじゃましてますよん。
だから一番目は、ひとみちゃんの貢献もありだぜぇ(^_-)-☆
よく会っていたのは、あなた達がまだ小さい時だったね。
その頃からあなたは美しい子供でした。(←これほんま)
当然と言えばそうですが…
なんとまぁ!べっぴんさんで!!
ひとみちゃんは嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。自慢じゃ!

また会える日を楽しみにしています。
そしてあなたの夢がかないますようお祈りしています。

んじゃ、身体に気をつけてね〜(^_^)/~

『まりな』とは…
あなた達が小さい頃「ひとみちゃんってマリナさんみたい!」(←仮面ノリダーの…)
って言ってくれていたから(*^。^*)ホーッホホホ!
憶えてるかい?
Posted by まりな at 2008年03月19日 15:52
最近、親戚やら親やら知り合いやら…。

各位。非常にうれしいのですが、なんか恥ずかしいし
更新しづらいので今後コメントはお控えください(;´ー`)

うちのおかん>

ホームレス劇団員ですよ。
しかもほんまに解散やないか!リアルすぎるやろ!

お母さんが幸せなら、娘は何でもいいです。
次回の舞台は時間が会えば観に来てください。
そん時はうちの相方達と若手組を紹介します。

弟になんて、うち説教しかしませんよ?
もう少ししっかりしなさい。
よく自分の人生のことを考えなさい。
もう、モデルとかになればいいよ。


ひとみちゃん>

ひ、ひ、ひとみちゃん!!??
お久しぶりです!わー元気ですか?
もう、えーっと?中学生ぶり?ですっけ?

ブログをご覧の皆様、母の友達です。

なんていうか、幼稚園から自分のことを
知ってる人に今の自分を見られるのは
非常に恥ずかしいですね。おはずかしいっすね。

うっわー!褒めすぎですよ!
しかも、美人なんて言われた事ないですよ。
ひとみちゃんくらいです。母にはヒラメと言われています。

ええ!いつかきっとお会いしましょう。
随分でかくなった娘をお楽しみにです。

すみません、全然覚えてません(笑
でも確かにひとみちゃんはうちの憧れでしたよ。
「わたしもおとなになったら、きっとこうなるんだ!」
と思ってたら、やっぱり母と同じ童顔幼児体系です。
遺伝には勝てませんね。あっは。
Posted by だて。 at 2008年03月19日 22:44
仮面ノリダーのマリナです。
ごめん。同じコメント2つも書き込んでしまいっ!!
1つ目どっかいってもーた!(焦)
と思ったもんで…オバはんキャラですな(恥)
では…
Posted by まりな at 2008年03月20日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。