2008年03月16日

モテる女

20080316180354.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


ドラマを見たり、本を読んだり、実際自分の周りを見て、つくづく思う。

この世には、モテる女とモテない女がいる。そして、運のいい女と運のない女がいる。

と思うのです。

にしは、モテない女…そして、哀しきかな…運のない女だと思います。


モテる女は何故モテるのだろう?(←別にいつもこんな事を真剣に考えてる訳じゃありませんよ。ただふと思っただけ…です!)


にしは、1つの答えを出しました。(まぁー、答えは1つじゃないだろうし、可愛いだとか綺麗だとか、おシャレだとか、色々あるとは思いますが。ここでは、にしの1つの考えをどうか聴いてくださいm(_ _)m)


それは、アクションといいますか、きっかけを自分で作れるか作れないかの差だと思います。

それが、計算か自然にできるかは別として…。


きっかけというのは、相手に与える場合と自分に対しての場合があります。

相手が自分を好きになってくれるきっかけ、
自分が相手を好きになるきっかけ、
です。


…きっかけ


…きっかけってなんた゛ぁーーぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻(自分であんだけきっかけがどうたらこうたら、偉そうに書いたくせに、にしにはわかりません(T_T))


もう、季節は春だなぁと思うけれど、にしの春はまだまだ遠いです(=_=;)

そんなこんなで、今からアクション(殺陣)の稽古に行ってきます。

誰か、きっかけの方のアクションを教えてください……なんて、うまくまとまったところでお別れです。

うんっ?Σ( ̄□ ̄)!
全然うまくないですとぉ!(゜Д゜)
ただのりで書いただけなので、見逃してください。

家を出るとき、暖かったので薄着しました。
が、今だんだん寒さを感じております。

完全に失敗しました。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89794369

この記事へのトラックバック
×

