2008年03月15日

ひとこと、好きと言いたくて

20080315175957.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

いやはや「ひとこと、好きと言いたくて」…いゃー本当にいいタイトルなぁ(*_*)
この恋愛小説好きのにしが食いつかない訳がないΣ( ̄□ ̄)!のだ!!


―まずあらかじめ断っておくが。これは「単なるラブな物語」ではない。

から始まるこの本は、めちゃくちゃ本読むの苦手なにしが3日で読み終わったくらい(>_<。)面白いのだぁ―(>Д<)
…えっ?3日って普通ですかぁ?むしろ、それでも遅いっすかぁ?
にしは、それくらい読むの遅いんだよぉーー(ノ-"-)ノ~┻━┻


文体がとてもリアルで、
出版社の友達に急かされて、今これを書くことになった事、
このタイトルもその友達が決めたなど

――へぇ筆者が実際に体験している事を書いているのだと関心しながら、読んでいると「面白い!面白すぎる(ノ-"-)ノ~┻━┻」

いゃーまたすれ違ぃヽ(>Д<。)/ぎゃー
こんなとこで会えるなんてぇヽ(≧▽≦)/きゃー


と一人興奮していると…
待てよ(゜-゜)
ちょっと出来過ぎじゃない?こんなの実際あるなんて、スゴすぎ!!!だろとちょっと思ったりした。

そんなある日、ひょぃっと本の表紙を見ながら「やっぱり「ひとこと、好きと言いたくて」なんて!…ちょーいいじゃん」とまた惚れ惚れしていると―


うん?


あれ?
主人公の名前こんな名前だっけ?


……。


…ちがぁーぁぁーーぅΣ( ̄□ ̄)!

なっ!な・な・な‥‥なぬぅーΣ(#Д#;)


騙されたぁ(=_=;)
と言っても、ノンフィクションだなんてどこにも書いてなかった…でも冒頭でまんまとやられました(゜Д゜)


しかし、面白すぎる('Д')
本当に「ひとこと、好きと言いたくて」で世界8か国言っちゃうんですよ!!
コレが(゜Д゜)!!!


私も主人公と一緒に一喜一憂し、奇声を発したりもだえたり、涙を流したり。

次は女の品格読も(@_@)♪♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89679328

この記事へのトラックバック
×

