2008年02月29日

080228_2312~01.jpg
遅ればせながら
『ゲラップ・ベイべー!!!』
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございましたo(^-^)o

毎回毎回、勉強になることや自分に足りないモノを舞台に立つ度に痛感し…。
自分にマジでイラッとしたりもしましたが(-.-;)
とにかく前に進むっきゃないぜ♪
と楽まで突っ走りました。



でもここからが始まり。
色んなことがあるけれど、また新たなスタート!
文字通り立ち上がらねばならぬのですよ!!
荒木も都電娘も、ひいてはTRAPPERも。

進むために、進化を遂げるために。
力を合わせてガンバりましょう(*^o^*)



荒木はナノでもミクロでも、進化しますよ!必ずね。





そんな荒木は携帯を機種変しまして。
今までありがとう、お疲れさまでした!!
の意を込めて、アップしてみました(笑)

最終的にカメラも壊れてしまいましたし、よく荒木に付き合ってくれたと思います(∋_∈)

ありがとうございました♪

さてさて新しい携帯を使いこなせるのか!?
不安になる、機械音痴な荒木でした(^_^;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87610624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。