2008年02月29日

エド・はるみさん風に言うと。

080228_1933~0004.jpg
ラッピングゥー!
ちなみにエドさんは荒木の同期。伊達です。

ついにきました!
ゲームセンターCXラッピング電車ですよ!
ちと用事があったので、電車見たさにちょいと遠回りして待ち伏せです。
しかし、待てど暮らせどどゲームセンターCXの文字は見えず…。
「なんでギルバートすぐ死ぬねん…!」
「守りを固めろて、全回復しててもヤン以外全員死ぬやん」
なんてDS片手にぼやきながら30分ほど待ちわびたその時!
きたー!先頭車両にいつものロゴ!間違いなく「ゲームセンターCX号」!
テンション急上昇!慌てて携帯のカメラ起動!
あぁん、おじちゃんおばちゃんがドンドコ写り込む!
そしてやっとこさまともなのが一枚!やたー!
今回は乗ることは出来ませんでしたが、そのうちきっと♪
あと4週間くらいくるくる走ってるそうなので、
山手線ご利用の方は注目してみてください!ファミコン窓で写真撮りたいなー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

