2008年02月25日

ゲラップ・ベイベー!!!終了。

080221_1451~0002.jpg
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
こんばんわ、伊達です。

昨日無事千秋楽を迎えました!
ご覧いただいた皆様、如何でしたでしょうか?
今回はエピソードが4つに別れている、TRAPPERでは珍しい構成でした。
見所は荒木のおじさん!西の女子高生!伊達のチャイナ!でしょうか(笑
荒木も西も難しい役所で、色々と苦労していたようです。
伊達はといえば、立ち位置的に自由だったもんで勝手にボケを加えたりして
楽しくやらせていただきました。しかし、最近キレキャラが多い気が…。
裏設定なのですが、荒木の役が好きと言う設定があったりしました(笑

ゲラップは伊達の知り合いに聞いたり、
アンケートを読むところかなり好評でした。
宣伝の効果も出ていたようで、荒木と喜びを噛みしめております。
課題もまだまだたくさんありますが、次回もよりよい作品作りに努めます!
皆様、本当にありがとうございました!
次回は5月!お楽しみに!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公演お疲れ様でした。
楽しい舞台をありがとう。
三人ともそれぞれ個性ある役をしっかり演じきっていて良かったです。(素人から見てですが…)

アンケートにも書きましたが、だてさんの口裂女が不思議と可愛かったです。

5月の舞台も期待してます。
Posted by じゅんじ at 2008年02月26日 08:17
お疲れでした。
TRAPPER歴も観劇歴も浅い自分ですが、今回のは内容も、その繋がり方とかも良かったでした。
個人的に荒木さんの役、良かったですね。とても良い役だったのではないでしょうか。

次回も楽しみにしております。
次回は複数回いったろうくらいに思ってます!
Posted by jt at 2008年02月26日 15:33
じゅんじさん>
お越しいただきありがとうございました!
口裂け女ですが、実は舞台裏で
荒木と二人でずっとミニコントしてました(笑
「口裂け女、いいともに出演」
「口裂け女、徹子の部屋に呼ばれる」
「口裂け女、Mステに登場」などなど。
二人だけで爆笑です。愛すべきアホ達です。
5月もお待ちしております!

jtさん>
お越しいただきありがとうございました!
野中LOVE、のあの方ですよね(笑
荒木、良かったですよねー!
伊達も毎回涙こらえるの必死でしたよ。
またのお越しお待ちしておりますよ!
是非またお友達様といらしてくださいませ♪
Posted by だてあずみ。 at 2008年02月27日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。