2008年02月18日

ラスト。

080213_1843~0001.jpg080217_1917~0001.jpg
最後に伝えるべき出来事。
こんばんわ、伊達です。

神保町花月、ラストニュース。
本日、無事千秋楽を迎えることが出来ました!ありがとうございました!
初めてTRAPPER以外の舞台を経験させていただき、凄く勉強になりました。
普段芸人の方々とお仕事で絡むこともほとんどないので緊張してたんですが、
みなさんとても優しい方ばかりでさほど緊張せずに楽しくやれました。
ラストニュース、出演者としての立場を差し引いても本当にいい舞台でした。
脚本がいい事ももちろん、出演者それぞれの個性も凄く強くて、
笑いに対する情熱をひしひしと感じました。
そして高梨さんの演出、やっぱり凄いです。
出演した事でしか学べないこともたくさんあったんですが、
お客さんとしても観てみたかったなぁとも思いました。DVD出ないかなー。

楽屋裏では、森木さんのおじいちゃんメイクを手伝ったり、
重岡さんと恋愛話でバトルしたり(笑)、
平田さんに『TRAPPER(怒』と呼ばれたり(笑)、
みんなでDS対決したり、
なんだか色々楽しかったです。
エンドトークで「ラスト竹内さんの演技で泣かされた」と話しましたが、
実はそれ以外にも2回泣いてしまいました。
一回目は、舞台の森木さんに笑かされて笑い泣き。
二回目は、竹内さんの演技にぐっときて。
そして三回目は、ラストニュースが今日でラストであることに。
これだけは毎回慣れませんね、ほんと。えへへ。

ミルククラウンさん、ラフコントロールさん、クレオパトラさん、来八さん、
平田敦子さん、武内由紀子さん、マエミア、アリーチャン、マイク坂本、
脚本の牧田さん、演出の高梨さん、神保町スタッフのみなさん、
そして観に来てくださった皆様!
心より感謝いたします。本当にありがとうございました!
またいつか!きっと必ずお会いしましょう!

写真は伊達と桃さん。そして機動隊チームの12期生の子達!
て、アリーチャンがいないや!ごみんね!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。