2008年02月17日

行き場。

080211_1438~0002.jpg
そこさえ見えていれば、悩むことなんてないのに。
つってね!伊達です。

こちら!先日(ちゅうか先週)若手組で作ったクッキーです!
毎年バレンタインは手作りをしている伊達ですが、
色々ありまして、今年は結局花月に差し入れして終わりました。がっくし。
こちらの本命チョコは行き場がない為、今も冷蔵庫に眠っております。
可哀想にー。ていうか、伊達がアホなだけ。なんで忘れんねん。アホー。
そんなわけで、世がピンク一色な中、ブルーな伊達でした。

さー!
ラストニュースは本日楽日!超満員らしいです。あざーす!
何が起こるか全然予想がつかないけど楽しみ!(*'▽')ちゅかドキドキ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

