2008年02月14日

080213_1822~01.JPG080213_1823~01.JPG080213_0021~01.JPG080213_0021~02.JPG
西が食べ、キツネが近くで見守るのは若手4人で作ったクッキーでございます(*>д<*)


何故池袋なのか…??


でもってハートの形&トリュフは、荒木のオリジナル♪
…うーん。
オリジナルと言うか、若手で作った生地を我が家に持ち帰って焼いただけなんですが(^_^;)
トリュフは妹たちと『作っちゃおうぜ!』的なノリで仕上げた一品。
なかなかにきれいな仕上がり☆

そしてラッピング。
カワイイですね(笑)
自分で言うのもアレですが。



ひさっしぶりに女の子なことをしたなー、と個人的に思う荒木。
老若男女問わず渡した皆さんにはまぁ一応??喜んで頂けたみたいで、嬉しかったです(*・∀・)



届くといいなぁ。
みんなの色んな気持ち、色んな人に届くといいな。



トリュフを手で丸める時に、あんまりに手が熱くてスゴい早さで溶けていくチョコにテンパった荒木でしたΣ(゜∀゜ノ)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84015119

この記事へのトラックバック
×

