2008年02月14日

初日おわり、本日二日目。

080213_1556~0001.jpg080213_1616~0001.jpg
「何それ?…え!DSなの!?」
DSにはLiteだけでなく通常版があることを時々思い出してあげてください…。
通常版DSホワイト愛用、伊達です。

借りちゃいました!
こちら!FF4です!いやった!ありがとうございます(*'▽')らぶ!
最近したいゲームがなくて、ホコリを被っていたマイDSですが
久々にお供に連れています。移動が楽しい楽しい!
FF4はFFシリーズでも12を争うくらい好きなのです。
昔を懐かしみながらプレイしたいと思います。えへ。

さて。
ミルククラウンさんが主演をつとめるラストニュース。
昨日初日を無事終え、本日二日目です。
昨日は初日から満席!そしてかなり好評みたいで、
たくさん集まったアンケートを読みながらニヤニヤしてました(*´ω`)
今から花月入りです。今日も一日張り切っていくぞー!おー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

