2008年02月10日

燃えました

20080210010306.jpg20080210010342.jpg20080210010418.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


昨日の帰り道、買い物を済ませ、さて自転車で帰ろうかと駐輪場に行くと真っ白でちょっと興奮ながら、雪に足跡をつけていくと…

…あっ!雪だるま(゜-゜)

作れるなっヾ(^▽^)ノ
と思いつき、雪だるまを作り出したにしであります。

雪をコロコロしだすと、だんだん大きくなりはじめ、
よし!でかいの作っちゃおうヾ(^▽^)ノと調子に乗りました。


いよいよ完成だ!という時、頭がもげましたΣ(゜Д゜)ぎゃー

思わず、叫びましたよね(=_=;)

いつものにしならここで、挫けであきらめて帰るんですが、
燃えてたので、もげた頭の残骸をどっこいしょと胴体の上に置き、また作り出しました(゜-゜)


そして、完成したのがこの「雪くま」ちゃんです(。・_・。)ノ
最初とらにしょうかと思ったんですが、くまちゃんに落ち着きました。


お目と鼻はチョコレートでっ…

すいません(x_x;)食べ物を粗末にしました。
他に何にも無かったんです(>Д<)
お目と鼻がなかったら、くまちゃんは完成しないんです。

許してチョコレートちゃん(TДT)


でも、うちの「雪くま」ちゃん可愛いヾ(^▽^)ノ

頭をなでなでして、後ろ髪引かれながら自転車で家に帰りました。
明日の朝には、可哀相なことになるんだろうな切ない(=_=;)
くまちゃーんーΣ(>□<)!
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

