2008年02月09日

080209_0053~01.JPG
カンフェティーという演劇雑誌の
『演劇人交流パーティー』
なるものにTRAPPERから都電三人娘+保母さんで参加しました♪

役者さんをはじめ、制作の方プロデューサーさんなどたくさんの演劇に関わる方がいらしてました(*^_^*)
400名くらいの大きなパーティーで…パーティーなど行ったことのない荒木は緊張してしまいました(((゜д゜)))



しかし、そこで!
荒木の憧れの人を発見!!

演劇集団キャラメルボックスの製作総指揮でいらっしゃいます、加藤昌史氏!!!!

荒木はキャラメルさんの芝居を観て、役者になろうと思いました。
そのキャラメルさんを、大きく劇団として軌道に乗せ運営してきたのが他ならぬ加藤さん。

加藤さんはキャラメルさんの芝居で毎回前説をしてらっしゃいます。
だから顔がすぐ分かって、あずみさんが驚く位物凄い早さで近付いて(^_^;)
役者として話をさせて頂けるのがスゴく嬉しくて、もう絡みづらい感じになっちゃって(笑)
上手く話せず。。
でも名刺の交換はさせて頂きました(^_^)v



名刺大切にします。
いつかまたお会い出来る日まで、お仕事ご一緒出来る日まで大切にします!!



キャラメルさんと客演お願いします!と言い合えるくらいまで成長するぞ☆…と気合いを入れる荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。