2008年01月31日

ここでキスして。

080131_1745~0001.jpg
「キス」より「ちゅー」派。
知らんがな、なんて言わず…!伊達です。

昨日は笹塚にアクションの稽古でお世話になってる、
TeamAZURA主宰で3D-DELUXの清水順二さんが出演中の
岡本貴也プロデュース「キスしてほしい。」を都電三人娘で観てきました!
初日で満席でしたよ。わぉ!
清水さんはなんか、比較的ああいうキャラが多い気がします(笑
最近ご無沙汰なので、公演終わったらまたアクションに通おうと思います。
しかし、久々に舞台で笑かされたなぁー。じんわりきたなぁーテラ豚丼。
まだまだ公演中ですので、是非!チラシがめっちゃ素敵なんで必見です!

写真は期待してたのにめちゃくちゃ不味かったお菓子。これは酷い。
清水さんとの写真はきっと荒木か西が撮ってるはず…!
伊達は、観終わってすぐ帰宅しました。水曜の夜おうちでCX!
こっちは笑い死ぬかと思いました。思わず放送中にメールしちゃうくらい。
じゅ〜里♪はち〜里♪(*'v')
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TeamAZURAパワ!!!
Posted by edotsuki at 2008年06月10日 05:50
初めまして!
AZURAさんご存知なんですか?西と荒木が通ってるんですよ。
Posted by だて。 at 2008年06月10日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

