2008年01月27日

あわわわわ。

080126_2135~0001.jpg
何故に、神保町に雪だるま…!
雪、大好き!でもコタツで丸くなる派、伊達です。

えー。
色々ありまして、神保町からの帰りです。
終電を把握してなくて、なんとか帰れてます。
色々ありまして、半泣き状態で荒木に電話です。
いつもこういうの生かせなくて、いつもいつも「仕方ない」って諦めて、
平気なフリして「大丈夫」なんて言ってきたけど、今回は違うぞー。
帰り、ある芸人さんが言ってくれた一言が嬉しかった。
でもだから頑張るんじゃなくて。
なんか、スイッチを押してくれたような気がするのです。
誰の為でもなく、今回は何よりも伊達の為に。
そんな事を思いつつ、今夜は寝るとします。
おやすみなさい、みなさま。そして、伊達。
決戦は月曜日。
根性、みせます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神保町の雪だるまは、25日から27日まであった神田雪だるまフェアの物じゃないかな。1月中旬から下旬ぐらいで毎年やってるみたいですよ。(でも今年は第6回らしい)

半泣きが、悔し泣きか嬉し泣きかちょっと判別しにくいけど、有限実行で月曜日根性見せて頑張って下さい。
Posted by じゅんじ at 2008年01月27日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80805137

この記事へのトラックバック
×

