2008年01月22日

稽古始まり。

080121_1556~0001.jpg
果たして、「〜」なのか「ー」なのか…。
めっちゃ気になります。伊達です。

稽古が本格的に開始されました。
今回の台本はこちら!わーわー!
まだ全部は完成してないのですが、いやー高梨ワールドですね!
今回の話もかなりよい感じです。台本読んでるだけでうるうるです。
で。
高梨さんに告知用の舞台説明を考えていただきたいとお願いした所…
「伊達ちゃん、書いてみて」とのお言葉。
ええええええええええええええ!!!むむむむりー!!!
まぁ、承ったわけですが。そして一応書けたんですが。むむむなんとも!
どうやら自分には作家さんの才能はないようです。だから台本も進まないのか!
OKがでたら公式サイトなどで公開される…はず。期待せずにお待ちください。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待するなと言われると、おもいっきり期待してしまいます。

2月の公演が今から楽しみですね。高梨ワールドにもおもいっきり期待してます。
Posted by じゅんじ at 2008年01月22日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

