2008年01月19日

都電女。

080119_1936~0001.jpg080119_2131~0001.jpg
電車と秋葉原繋がり!つって!
相変わらず意味なんてありません、伊達です。

今日は稽古&ミーティングでした。
そして、その後に西と秋葉原へ行ってきました!例の企画用の買い物に!
移動中にベビーカステラ屋さんがあったので二人で買って分けっこしました。
そしたらおじちゃんがオマケしてくれました!わーいありがとう!
秋葉原に着いて、色んな店を見てみましたが…あまりに種類が多くて
どれがいいのかわからず、購入は一旦保留となりました。むむむ。
しかし、秋葉原の電気店って20時とかにしまっちゃうんですね。
ついでに行ったスーパーぽてと(レトロゲームの殿堂らしい)
も閉まってました。色々見たかったのにーぷー。
夕食は西とイタリアン!満腹で帰宅中です。
おうち帰ったらちょっと仕事して、昨日買ったゲームでもします。るん♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79546443

この記事へのトラックバック
×

