2008年01月19日

繁華街。

080118_1840~0001.jpg080118_1928~0001.jpg
この時期、移動しながらのブログ更新がきっつい。
指先の感覚を返して!末端冷え性、伊達です。

昨日、新企画用の買い物があって中野ブロードウェイへ行ってきました。
本当は用事ついでにレトロゲーも探しに秋葉原へ行く予定だったのですが、
「中野ブロードウェイにもあるよ!」とのことで行ってきた次第です。
中野ブロードウェイと言えばこちら!8段ソフトクリーム!
なのですが、今回は6段。あまり好きじゃない抹茶とモカを抜きました(笑
しかし…凄い量でした。ふたりではきっつい!そのうち都電でくるかな。
ふらふらしてたら、2階のオモチャ屋さんでマリオグッズコーナーを発見!
きっと伊達の奇声が響いたことでしょうが、興奮しすぎてよく覚えてません。
一個だけ購入したの、そのうちに公開します。えっへへ。
レトロゲーも3本げっとして大満足でした…♪

で。
目的のものはというと…売ってませんでした!うわぁん!
仕方ないので後日買いに行ってきます。新宿あたりにもあるかなーむー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79455506

この記事へのトラックバック
×

