2008年01月17日

大家族的争奪戦

080117_2017~01.JPG
本日は稽古が急遽中止となりました。
時間を有効に使おう!…と言うことで、若手4人であずみサン家にて鍋をつつくコトに☆

みんなで『豆乳鍋』を作りました!
味つけはあずみサンで、とても美味しかったんです(*^_^*)



が。



鳥肉・豚肉の争奪戦となり、あずみサンがお肉を一切れしか食べられないという事態に(笑)
あ!ちゃんとその後食べられましたから♪
お肉、かなり用意してあったんで(^_^;)

シメにはうどんを食べてごちそうさま!!
いやぁ、満腹です(*>ω<*)


昨日は東京で初雪を観測したそうで。
ますます寒さが厳しくなりますが、しっかり食べてしっかり運動。
風邪予防には一番だ!!
…と言いながら食べ過ぎを反省する荒木でした(>_<。)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。