2007年11月30日

おこた。

071130_1602~0001.jpg
怒ったぞ〜!は、ワニワニパニック。
かくいう私もパニック中。伊達です。

はい、こちら!
皿に乗ったラブリーキノコーズじゃありません。
伊達んちのおこたです。ぬくぬくでございます。
友人らが「伊達の誕生日祝いをするよ!カニ鍋で!」と言うことで、
今MOTHER2のサントラを聞きながら軽くお掃除してます。
うわもーMOTHER2したいな!むしろMOTHER3がしたい!ダスター!
しかし。
伊達の誕生日、10月なんやけど…。あと、カニ、好きやないねんけど…。
ありがたいことです。照れくさいです。そんな気ぃ遣わんでええのにー。
よし。掃除を続けます。

あー。ゲームミュージックは癒されるなぁ(*´ω`)うむうむ
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70179648

この記事へのトラックバック
×

