2007年11月27日

江戸前??

071125_1228~01.JPG
お寿司、おいしかったぁ(*≧艸≦*)

これは久し振りに会った、同期のエドはるみさんと行きました立ち食いお寿司屋さん。
私、目の前で握ってもらうのが初めてだったのでそれだけでテンション上がりました↑↑o(^-^)o

エドさんと久し振りに会って、話して…。


考えさせられるコトがありました。
色々。
荒木の中でぽつぽつと、しかし確かに感じることが。
恥ずかしいので、三人娘にもないしょですけどね(笑)


お笑いと向き合うエドさんをみて、同期で居られることをホントに嬉しく思う荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。