2007年11月25日

その先にあるもの。

071125_2331~0001.jpg
近々、美容院へ行ってきます。真っ黒な自分、一週間も経たずにさよなら!
こんばんわ、伊達です。

今日は久々に殺陣の稽古へ行ってきました。
前回はなんと7月!全然じゃないか、伊達!
体がなまりになまっております…運動しなきゃですよ。ひー。
その後、これまた久々に都電三人娘が集まったのでお茶してきました。
若手三人、スタバで重たーい空気で話し合いですよ(笑
若手も若手ながらに色々なこと考えてます。
都電三人娘が仲がよくて、うまくいってるのは、
先に見ているものが一緒だったり、似ているからなのかもしれません。
改めて、この三人で良かったなと思います
恥ずかしくて、面と向かってなんて絶対言えないけど。
いつも、ありがとう。


みんな、一体その先に何を見ているんだろう。
そして、その為に一体何をしてきているんだろう。
そんな事を思いながら、「閉店です」と店を追い出される伊達でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。