2007年11月24日

博極。

071124_2213~0001.jpg071124_2215~0001.jpg
なんか、極妻みたいなノリで。
こんばんわ、伊達です。

行ってきました!
TRAPPER主宰、高梨由演出の神保町花月「博士と呼ばれた極道」!
いやー流石高梨さんです。めっちゃ良かったです。
ちょいちょいTRAPPERテイストがあって、ニヤニヤしてしまいます(笑
芸人さんの芝居はほんと勉強になります。アドリブ力というか。
高梨さん、出演者の方々、関係者皆様、楽日も頑張ってください!
スカパー!でも放送されるといいなぁ。

あ。劇場で偶然会ったTRAPPERファン方に前回公演の写真を頂いちゃいました。
いつもありがとうございます!久々の都電三人娘の写真あっぷです(笑
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん寒くなってきてブログも冬の装いに変わりましたね。

神保町花月今回も見に行く事が出来ませんでした。そのうちきっといつか見に行きたいと思ってます。
神保町花月って若い子が多そうでちょっと行きづらかったりもしますけど。
Posted by じゅんじ at 2007年11月25日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68902106

この記事へのトラックバック
×

