2007年11月21日

ブログ

20071118113032.jpg
にしです!
お久しぶりです(*´д`*)

前に書いたのが、10日だったので、10日ぶりです。
その間に書きたい事が、溜まりましたのて、今日はいっぱい書きます!
が、長くなっので二つに分けます。

写真は千葉県の外房線の大網駅でのきつねショットです!

ちょろっと乗る電車を間違えて、乗り換えた駅です。

18日に、千葉まで二時間強!かけて、2ヶ月お世話になった劇団夢の旅という大衆演劇の劇団の公演を観に行きました。
懐かしい顔に会えて嬉しかったです。
温泉旅館で公演が、あったので、昼の公演見たらちょろっと温泉にても入ろうと目論んでいたんですが、カレーを一緒に食べ楽屋でずっーとしゃべり、みんなが夜のショーの化粧をするのを眺めまた懐かしさを感じました。
思い出話に花を咲かせて、温泉に入るの忘れました。
にしは、2ヶ月間の間に色々やらかしまして、それを懐かしみながら笑って話したりしましま。
大きな2つに題をつけてみます。「ココア大惨事」「忘れられたおにぎり」です。その詳細を書くと大変なので、やめときます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。