2007年11月20日

誘惑。

071118_1758~0001.jpg
♪時に愛は二人を試してるーびこーずあーいらーびゅー
みんながGLAYのテルが好き!なんて言ってる頃、
ネプチューンの原田さんと本気で結婚する気でした。
がっつりボキャブラ世代!伊達です。

負けました。
買ってしまいました、スーパーマリオギャラクシー!ぎゃわー!
余裕を見つけたらチマチマやろうと思います。わぅい!
ここ数日は色々ありました。
某出来事に参加したり、もんじゃ焼きをご馳走になったり!などなど。
なのに!なーぜブログを更新しない!
はい、写真の撮り忘れでございます。すみません。
某出来事はめっちゃ楽しかったし、
もんじゃ焼きもとてもおいしゅうございました(*´▽`)ご馳走様でした。

さて。
明後日はついに映画の撮影ですよ!
台本も頂いて、ドキドキワクワクでございます。
当日は撮影の様子をお届けいたしますので、お楽しみにです!
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67862285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。