2007年11月19日

『ロックオン』

071118_1915~01.JPG
無事、終了致しました!!

神保町花月
『ロックオン』
桃サンと出させて頂きました(*>ω<*)

火曜から日曜まで6日間7公演、走り抜けました。。
こんなに公演を打つ事がまず初めてで、役者としてTRAPPER以外の舞台に立つのも初めて。
初物づくし。。
不安だらけでした…。

けれど『ロックオン』の出演者の皆さんが本当にとっても暖かくて!!!!
しずるさん、バッドボーイズさん、ゆったり感さん、土居さん、オバアチャンさん。。
本当にこの皆さんと舞台に立てて、言葉を交わせただけでも嬉しいのにたくさん勉強させて頂けて。

感謝!感謝です!
本当にありがとうございましたm(__)m


花月にいらして下さったお客さんも皆さん暖かくって(^ヮ’人)
芸人サンのファンの方にも是非TRAPPERの舞台観に来て頂きたいなと心から思いました★
そして私たちを観にTRAPPERファンの方がわざわざ足を運んで下さった事…とても嬉しかったです♪♪


また機会があれば神保町花月で勉強したい、そして今回の皆さんとまた同じ舞台に立てるよう!!
気を引き締めていく荒木でした('◇')ゞ

バッドボーイズ佐田さんと撮らせて頂きました(*≧艸≦*)
ありがとうございます!!
荒木の顔には触れないで下さい(笑)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。