2007年11月13日

□■荒木智子 神保町花月出演情報■□

train3musume-2007-10-25T22_24_29-2.jpg
※この記事は未来設定です。

神保町花月『ロックオン』

脚本:森野 伸治
演出:森野 伸治
主演:
しずる、バッドボーイズ、ゆったり感、土居美知子、オバアチャン、
湯浅朋子、鷲田桃子(吉本興業TRAPPER)、荒木智子(吉本興業TRAPPER) 他

公演日:
2007年11月13日(火)〜2007年11月18日(日)

開演時間:
 平日◇19:00 開演(18:30 開場)
土曜日◇[1回目]16:00 開演(15:30 開場)
    [2回目]19:30 開演(19:00 開場)
日・祝◇16:00 開演(15:30 開場)

チケット:
●前売 2,000円
●当日 2,300円

http://www.fandango.co.jp/jimbocho/schedule/index.html#200711


チケットの申し込みは、当ブログのコメントでも承っております。
ご希望の方はコメント欄へメールアドレスと共に書き込みをお願いします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼します!!

この間はぁりがとう☆
すごく舞台良かったです!!


あらーきー、花月出るのね??!
頑張ってるじゃなぃ??(><。)

すごーぃ、観に行きたいのですが、今回は残念ながらいけませんが、心の底から、ぃや、腹の底から、いいゃ、さ●て。という、埼玉の恥のよくわからない土地からぁたしは応援していますヨ★

とかいぅ、つまらない ボケが見つからないコメントですみません。。

本当、観たかったんだよね・・。
なので残念。
頑張って下さい!!

ユーチューブ。で、流してみれるように頼んでよ〜♪w

ウソウソ。

ではでは、あずみさんも西さんも舞台色々と頑張ってください★

また遊びにきます☆

長々としんづれ〜しました。。。
Posted by 元見返り娘。 at 2007年11月12日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63739563

この記事へのトラックバック
×

