2007年09月29日

遅くなりましたが、

20070929171607.jpg
SO・LALALA本当にありがとうございましたm(*>Д<*)m
たくさんの人に支えられての公演でした。
本当にありがとうございました(TДT)

地元鹿児島の小学校からの友達も観てくれまして。とても喜んでくれました。
だてのことを高校生だと思ったと言われて、猛抗議しました。セーラー服がとても似合ってたそうで、可愛いと言ってました。
一人の友達が荒木がツボに入ったらしく、出てくるたんびに笑ってたそうです。

写真は鹿児島お土産でもらった。西郷さんキユーピーです。もらって1日目に片眉がとれました 。ちなみに、可愛く写ってますが、きつねに食われてます。
どうもにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが改めてお疲れ様でした。
すでに、次の新生TRAPPER公演の稽古に入っているようですが、新たな気持ちで頑張って下さい。

三人娘の次の頑張りに期待してます。
Posted by じゅんじ at 2007年09月29日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57877591

この記事へのトラックバック
×

