2007年09月24日

千秋楽です。

070924_2048~0001.jpg
三日間ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
先程、完全撤収が完了しました。伊達です。

今回のSOLALALA、いかがでしたでしょうか!
伊達は毎回毎回稽古でうるうるしてしまって大変でした(笑
公演も終了しましたので、ブログで色んなお話をさせて頂きたいと思います。

なんと今回もお花をいただいちゃいました!照れ屋さんなあの人からです。えへ。
観にきてくださったみなさま、友人知人ファンの方々!
本当にありがとうございましたー♪

では、打ち上げにいってきます!ひゅう!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三日間お疲れさまでした。
初日の一回目と3日目の千秋楽見させてもらいました。
話は、わかってるのに何度観ても感動させてもらいました。目頭が熱くなってウルウルを我慢するのがやっとでした。
今頃打ち上げですか、パーッと盛り上がって下さい。
Posted by じゅんじ at 2007年09月24日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

