2007年09月15日

本番まであと一週間!

070915_1610~0001.jpg
昼、テレビをつけたら「いいとも」がやってなくて、
今日が平日ではないと気付きました。
曜日とかそんなの関係ねぇ!伊達です。

SO・LALALA公演開始まであと一週間です。
早いなぁ、MIYOSAKIからもう半年です。
公演に向けて着々と準備が進んでいます。毎日があっという間!
深夜稽古が終わって、日が変わる前に家に帰れるので、
みんな元気になってきました。あ、伊達の風邪もよくなりました♪

さて。
土台はやっとできてきました。
あとはどこまで煮詰めて、完成度をあげられるかです。
今年初めてご覧になる方も、去年ご覧になった方も、必ずやご満足頂けると思います。
どうぞ、お時間ございましたら足をお運びくださいませ。

余談ですが、今年は去年より衣装が豪華なんですよ!わぉ!
お腹だすのでみんな必死に腹筋してます(笑
もちろん、伊達もです(*'v')ひっこめ、腹!
写真は針金と格闘する荒木!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと一週間なんですね。去年も観させてもらい楽しませてもらいましたが、今年は、完成度の高い作品にするという事で去年以上に楽しみにしています。

風邪治って良かったですね。やっぱり本番が近づくと気合の入り方も違うから風邪なんかどっか行ってしまうんでしょうかね。でも油断しないで頑張って下さい。
Posted by じゅんじ at 2007年09月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55473272

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。